好評につき♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

おはようございまーす

きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区の
なかおけいこですHi
ブログにお越し頂きありがとうございます
LOVELOVELOVE

さて、
昨日はAin Soph Aurさまにて
初コラボをさせて頂きましたがハート

沢山のご利用、ありがとうございました(*>∀<*)

好評につき♡急遽
本日も数量限定にて
コラボセットをお召しあがり頂けることになりたした(*'∀`*)v

『恋するローチョコムース』
昨日食べれなくて残念だったーなく
という方♡

お早めに
Ain Soph AurさまへGoキャッ☆


(昨日お召しあがり頂いた方が撮影して下さったものをお借りしました(*'∀`*)v)


本当にね、店内、
癒される素敵な空間なんですよハート
お店の方も
心温かな方ばかりキラキラ

通常のカフェメニューも
癒されるものばかりです(*'∀`*)v

GoおんぷGoおんぷ音符音符