平日は厳禁!? オクラのRawピクルス♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは
ローフードマイスターのkeikoです
ブログにお越し下さり ありがとうございます♡




♪でっきるっかな?でっきるっかな?はてはてほほ~ん
(同世代の人には通じる唄なハズ!?、、こんなだったか!?困った




前々から作ろう作ろうと思っていながら、、




1年経ってしまいましたが(;^_^A




ようやく作りましたー!




オクラのRawピクルス音譜


↓コレコレにひひ
ピクルス



ピクルスってなんとなく、通常『生』なイメージですよね!?



なのにあえて 『Rawピクルス』と命名。



そーなのです。オクラも下ゆでしておりません^^



オクラは生でも食べれますからね♪






・・タイトルに”平日厳禁!?”とあるのは、



ニンニクを ぶりぶり 入れてるからなんですよぉ~(≧∇≦)


そしてそして~



通常のピクルスとは違うハーブを入れてます♪
(まぁ、写真を見ればわかりますかね(;^_^A)



漬け込んで 待てずに1時間後に味見をしちゃいましたが



ほんのり イイ感じに味がついてて 



これは上手くいきそーです(笑)



あ!!平日ですが、食べてしまった∑(゚Д゚)!



・・・




さらにじっくり漬け込んだ後の実食が楽しみでーすラブラブ