初♡チアシード | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんにちは
ローフードマイスターのkeikoです♡




念願のチアシード、、


それもホワイトチアシードが届きましたので^^


今朝はそれを入れたスムージーを作りましたよ♡


あ、、



「初」と言っても 自宅での「初」です^^



講座では試食済みですよ~ん(笑)



ちあ1






ちあ2





セコく 量をケチってしまい?




いまいち トロみが出てませんでしたが(;^_^A




スーパーフードなチアシードの栄養は




充分にチャージきらきら







そう言えば昔(いつの時代じゃ!?(;^_^A)




お腹が満腹になるチアシード入りのキャンディーってものが




あったやうな!?





確かそれを食べて 胃のあたりが苦しくなったやうな!?あせる



いやいや、、それとこれとは・・ね(;^_^A




今朝のチアシード入りスムージーは





お腹は満腹になりましたが(笑)




胃は苦しくなりませんでしたよ~ニコニコ



セコくない量だったらどうなんだろうnani?*