楽しいひととき | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは keikoです にこにこ


今日はかなり久しぶりに 元会社の同僚と会い 


これまた珍しくランチをしました^^


なぜに”珍しく”? それは・・



彼女と食事をするときは


いつもはアルコールの入る、夜ご飯が常だったからなんですね(笑)




今日は ランチバイキング♡


お値段の割には内容も多様で 時間も2時間で切られるでもなく


かなりお得なお店でした^^


ランチ




 韃靼そば茶
↑韃靼そば茶^^



そしてそして久々に会うということもあり 日頃の積もるものもあり~で


食べまくり~の 語りまくり~で


お腹は満腹、気持ちもかなりスッキリきらきら



こういう時間も貴重です。



・・・・



もとい・・



私には



こういう時間貴重  であり必要  です。



たわいもない時間・・・(ちょっと語弊はありますが(;^_^A)




人は人、自分は自分




比べるものでも 競うものでもなく




どういうのが優れていて どういうのが劣っているのでもない




皆それぞれ (生まれてくる前の)人生の設定が違う・・



・・・




種ありのデーツ、思いがけず頂きました♡
種が入っているだけあってデカい(≧∇≦) !!

種ありデーツ



よしもっちゃん、いつもありがとスキ


それでもなんとか


設定打破できるよう、頑張るよっ☆