宇宙 ✖ 脳 ✖ 心で魂の大繁栄✨
人生180度大好転🌸

桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

無料1dayセミナー

「ポンコツほわほわのままで1000万円受け取る」

 

お申込み
ポンコツホワホワのまま1000万円受け取る無料セミナー (formzu.net)

 

 

 

 

数百万円、数千万円が

手に入るなんて夢のまた夢。

 

 

お金も愛も手に入る?

 

 

 

いやいや、ナイナイ(ヾノ・∀・`)

そんな話、あるわけ無い!!!

 

 

 

 

普通、そう思いますよね?

 

 

 

でもね、

コレがアルんです!

 

 

image

 

 

受講生さん達の

報告を見直してたら

 

 

なんとお金の報告は

千万円が10%

数十万,数百万円が75%もの方から

収入報告が!!

 

 

 

もの凄い割合じゃないですか?!

 

 

 

 

しかも

パートナーシップ改善率や

子供の不登校改善率も

ほぼ90%という驚異的な数字。

 

 

 

 

 

楽になった

 

安心できた

 

レベルではないんです!!!

 

 

 

 

絶えずあった得体のしれない不安が消えた!

 

夜不安で目覚めることがなくなった!

 

 

と言われる程

そんな内側の安心は勿論

 

 

 

 

現実が大きく動いちゃう世界があるのです♡

 

 

 

 

 

自分の内側が本当に

変化してるからこそ

 

こんなに外側の

現実世界も変化するんです🌈

 

image

(私の現実も別世界に変わった🌈)

 

 

 

 

 

今までも

みとさんの受講生さんの

変化度合いがスゴイですね?

 

一体どうやったら??

 

 

ってよく聞かれてたんですが

今回改めてそれを自覚しました^^

 

 

 

 

 

なので!

その名も

 

「ポンコツホワホワでも

1000万円受け取る

無料セミナー」

 

を開催します✨

 

 

 

 

今日5/21夜9時

メルマガより

ご案内&募集開始しますね♪

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

ちなみに

どうしてこんなに現実が変わるか?は

私が一番それが欲しかったからかな?

 

 

 

 

 

お金が回らないのは

自分のやりくりが下手で

お金の管理がデキテナイから。

 

 

カレが不機嫌なのは

私がちゃんとデキテナイから。

 

 

子供がうまくいかないのは

私の育て方が悪いから。

 

 

 

 

全ては

私がちゃんとしてないから。

 

 

 

でも、

頑張っても頑張っても

上手くいかない。。。

 

 

 

 

 

この先も

ずーーーっと

変わらない 涙

(だってこんなに頑張っても

変わらなかったもん。

コレが一生続く以外ナイよね)

 

 

 

 

現実が変わらない。

 

未来も変わらない。

 

ずーーっとこのまま。。。

 

 

 

 

コレが私にとって

めちゃくちゃ怖くて

絶望的だった_| ̄|○

 

 

 

 

だからこそ

現実が変わることを

しってもらいたいのです!

 

 

 

 

これは私だけの話でなく

受講生さん達も続々変化するほど

誰にでも起こること✨

 

 

 

 

「たまたま」ではなく

「法則」だから

こんなに再現するのです♪

 

 

特に頑張り屋さんや

ホワホワのポンコツさんには

とっても向いてます♡

 

 

 

 

とは言っても当時の私は

自分をポンコツだなんて思ってなかった!!!

 

 

 

頑張り屋だとも思ってなかったし

逆に、頑張りが足りない!と思ってた

 

 

 

 

 

 

受講生さんも

「自分は頼りになるしっかり者」

と自負してたけど

   ↓↓↓

「トンチンカンな

ポンコツでした(笑)」

今はと言われる程、無自覚な人も多いww!

 

 

 

 

なので、気になる人はまずは聞きに来てね♪

 

 

 

無料1dayセミナー

「ポンコツほわほわのままで1000万円受け取る」

 

お申込み
ポンコツホワホワのまま1000万円受け取る無料セミナー (formzu.net)

 

 

 

 

 

 

夢の世界の扉をあけに来てね~✨

 

ベル随時募集ベル

魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸