宇宙✖脳科学✖量子力学で

 

✨魂の大繁栄✨
人生が180度変わって大開花させる
 
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

昨日は講座4回目!

 

 

 

セルフイメージが現実を創ってる

 

 

 

 

「理想のセルフイメージ」

各々考えてもらったのですが

 

 

 

初めは全員

「そうは思えません泣」

と言っていたけど(笑)

 

   下矢印下矢印下矢印

 

「楽にそう思えます💕」って

全員が口を揃えて

すんなり言われました(*´▽`*)

 

 

 
 
 
 
 
こうなれたらいいな♡
の理想が
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
もう既にそうだもん♪
状態に🌈
 
 
 

 

 

終わったところですが

早速ご感想もらっています💕

セルフイメージの設定も
今までは無理やりそう思おうとしてました。


でも現実とかけ離れすぎて
なかなかそう思えなかった。




ちゃんと「ある」の方を見て
証拠を見つける事で
ストンと自分に馴染む感覚

ありました!


そして、

ないと思ってるのは
幻なんだ
と、
証拠を見つけていくと
納得して腑に落ちました。

 

みんな無理矢理

頭でわからせようとする。

 

 

 

でも、理想と現実とが違い過ぎる

望むほどに…

思おうとするほどに

余計苦しくなるよね

 

 

 

でも、確実に見えるものが

変わてくると、

 

心から

あーー✨そうだわ♡って思えるの。

 

 

 

 

 

無理矢理ならなくても

もう既にそうなの♡

 

 

最初は理解できなかったことや
頭では分かっていても
腑に落ちなかった事が
理解
でき始めました。


そして、それが実際に
形になって現れることも
体感できて感動
してます



今まで上っ面でしか
分かってなかったから、

本当の望みまで
行き着いてなかった
のかも
しれないと思いました。 



みっちゃんの事例が
本当に分かりやすくて
(子育て等)


やっぱりみっちゃんの元で
学んで良かった
と思っています。

あーーん( ;∀;) めちゃ嬉しい!!

ありがとうございます💕

 

 

 

 

みんな沢山学んできて

山ほど知識はあるけど

 

 

腑に落とせない!

 

自分ごとにデキナイ!

 

 

現実が変わらない!

 

 

めちゃ目瞑ってる🤣

 

 

 

 

 

今日も沢山長年の

お悩みがなくなり

現実が変わられてます🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

<お金>

お金がナイナイ…不安不安…

って言っていた方たちが、

こぞって

 

ずーーーーっと超豊かで

お金に困ったことも

怒られたこともなかった事実

がクッキリで皆で大爆笑🤣

 

 

 

 

<健康>

長年いつも引っかかってた検診の数値

薬もろくに飲んでないのに

正常になった😆

(ある思い込みを変えてもらったら速攻!)

 

 

 

 

<子育て>

長年変わらず悩みの種だった

子供との関係が一気に楽に🥰✨

 

子供も勝手に勉強もするようになってビックリ😳

 

 

 

 

 

 

そんな証拠話が

盛り沢山!!!

 

 

 

 

人の話だと

その幻がよくわかる(笑)

 

 

 

 

その証拠がよく見える

 

 

 

 

 

そしたらアチコチでも

耳タコくらい言われてる

 

 

「そのままの自分でいい」

 

「そのままで愛されてる」

 

 

 

 

コレがやーーーと

 

身をもって分かった!!!

 

初めて腑に落ちた!!!って声も✨

\(^o^)/

 

 

 

(だって、その証拠がいっぱいアルのがわかるし

他のメンバーを見てても

その証拠がいっぱい見えてアルからね) 

 

 

順番に目をつぶる(笑)

 

 

 

グループ講座の魅力は

なんと言っても

こんな風に他の人の話が聞けること。

 

 

 

人の話だととっても客観的

俯瞰して聞けるし見える。

 

 

 

だから楽に吸収できる♡

 

 

 

しかも似た方が必ず集まるので

それがグングン自分のものになっていく。

 

 

 

 

この数か月の個々の話が証拠になって

 

数か月前では考えられないほどに

 

証拠がいっぱい見えるようになって

 

アルの世界が、みんな

ガンガン広がっています🌈

 

 

 

 

コレで更にセルフイメージまで変わったら

どうなっちゃうんだろね♪

 

 

 

内側も外側も

豊かに満ち満ちていくね❤️

 

ベル随時募集ベル


魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

インスタ

 @mitomi8888

連続講座のご感想
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

無料FBグループ

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています


 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

<とびっきりの人生を生きる♪>

 

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸

でも、

ドンドン周りには

わけのわからない上司が出てきたりw

 

話の通じないチームになったり

 

頑張ってるのに

イマイチ認められてる感がないし

 

難しい仕事を振られる

 

 

 

なんだかドンドン現実が

ハードになっていく(-_-;)💦