宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

今日はバレンタイン♡

 

 

 

今日はやっぱり特に

大好きな人に可愛いね♡

って言われたい日だよね^^

 

 

 

そんなあなたに

絶対に知っておいてもらいたいこと上差し

 

 

 

 

それは、

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

 

 

あなたの【短所】は

チャームポイント♡

ってこと✨

 

 

 

 

みんな

 

「完璧な人になりたい!!」

 

「でも完璧になれない_| ̄|○」

 

ってなってませんか?

 

 

 

 

長所+短所

=完璧

 

 

 

なんだよーーーー(^O^)/

(声を大にして叫びたい)

 

 

 

長所だらけになるのが

完璧ではないんです。

 
 
 
 

人は長所で尊敬されて

短所で愛されるの💖

 

 

 

 

 

なので、

 

短所をなくす

 

=愛されポイント

 チャームポイントをなくす

 

ことになるので、

絶対しちゃダメだよ注意

 

image

 

 

例えば、私の短所は

・ちゃんとデキナイ

・トロイ

・ポンコツ

等々色々ありますが

 

 

 

私が超しっかりしたり

テキパキしまくったら

多分私の魅力はダダ下がり(笑)

 

image

 

 

今日も講座の中でも

この話をして受講生さん達に

自分の短所を挙げてもらったのですが

 

 

 

「喜怒哀楽の感情が駄々洩れになる」

 

「マイペースで遅い」

 

「感情が出せない」

 

 

等々みんな色々と

自分の短所を挙げてくれました。

 

image

 

 

でも、それを他のメンバーから見ると

 

 

「感情をモロ出ししてくるのが

 とっても可愛い♡」

 

 

「しっかりしてる風なのに

 おっとりポンコツって可愛い♡」

 

 

「いつも穏やかで癒される♡」

 

 

 

 

こんな風に

自分が短所だと思ってることは

魅力でしかないんです!!!

 

image

 

 

この魅力を短所だと思って

隠そうとすると

魅力が半減しちゃう💦

 

 

 

 

 

ましてや

克服しするなんて

魅力を消しちゃう

ことになるんだよ~!!!💦

 

 

 

本当は魅力なのに

欠点だと思ってるから

 

隠そうとして

自分らしく居られなくなったり

 

 

 

こんな自分はダメだし

バレないようにして

イキイキできなくなっちゃう

 

 

 

 

 

短所は魅力♡

 

短所は

チャームポイント♡

 

 

 

 

今まで自分がダメだと

責めていたところ

 

 

親からよく

𠮟られたところこそが

 

 

あなたの

チャームポイント

 

 

 

 

せっかくの魅力を隠さず

全開で見せてあげてね~

 

 

 

もれなく愛されちゃうからね~♡

 

 

 

 

ハッピーValentine💝(・´з`・)💝

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

 

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル連続講座のご感想ベル
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸