宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

たった1回

セッション受けた方が

その翌日から毎朝が楽しくなったと✨

 

 

 

以前は毎朝、

あー今日も一日が始まる…

 

今日は、コレとアレがあるんだな…

 

はぁ…(;´д`)

 

 

 

 

 

特に嫌なことがあるわけではないけれど

毎日体が重たくて

毎朝憂鬱からスタート

 

 

 

それが、

セッション翌日から

 

 

 

あー✨今日も始まった音符

 

あー✨今日は何しようかなルンルン

 

今日の予定は、アレとコレ音符

 

 

 

特に何か毎日の予定が

変わったわけじゃないのに

 

セッション以来毎日が

とっても楽しくなって

毎朝Happy

起きられるようになりました♡って

 

 

 

しかも

しかも

しかも

講座も受けて下さってるんですが

1回目の講座が終わってから

またも大変化が!!!

 

image

 

旦那さんは運動神経が良くて

ご自身は運動が苦手。

 

 

 

その自分に似て運動が苦手な

息子を見てはモヤモヤ

 

 

あーー、私に似てしまった…

旦那に似れば良かったのに

私に似たせいだ…

 

 

 

息子のクラブの様子を

聞くたびに気分が落ち込む

と言われていたのが

 

image

 

 

講座翌日から

今日もゴール決めた!

 

今日も一点取れた!

 

今日は点取れなかったけど

シュート何本も打ったよ!

 

 

明らかに子供の報告が

全く変わってきたそう✨

 

image

 

 

ホントこんなにも簡単に

現実は変わっていくの🌈

 

 

 

 

信じているものが変わると

 

間違えた思い込みを手放すと

 

全く現実が変わりだすんです🌈🌈🌈

(コレがワープ🚀🚀🚀)

 

image

 

一番初めに手放してもらったのは

「自分の存在は

親の迷惑だったかも」

って重苦しい思い込み。

 

 

 

 

無意識レベルで

コレを思い込んでる人は

結構多い。

 

 

 

親の負担に

なっていたんじゃないか?

 

 

私がいなかったら

親はもっと楽だったんじゃないか?

 

 

私がいたせいで

親は更に大変だったんじゃないか?

 

image

 

 

その思い込みが

ではなく

で解けた✨

 

 

 

毎日が居てはいけないって思う故

憂鬱スタートだったのが

 

居ても良いって思えたら

喜びスタートに

一気に変わられたんです♡

 

image

 

頭ではわかってます。

何度も心に言い聞かせてきた。

 

 

ずいぶん向き合ってきたから

もう親とのこともわかりました。

 

 

 

でも、「頭でしか」わかってない!!!

 

心は説得では動かないからね!!!

 

image

 

 

昨日のグルコンでも

何が夢で

何が現実で

何が幻か

頭がわからなくなる・・・

 

 

 

 

みなさん大号泣しながら
ドンドン緩まれ

頭が回らなくなって
最後は放心状態で

心から緩まれます♡

 

 

 

 

 

信じてるものって

実は結構

なんですよウインク

 

 

 

そんな脳と心の仕組みも

また書きますね

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

 

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル連続講座のご感想ベル
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる>

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸