宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

✨とびっきりの人生を生きる✨

1月末スタート!!!

 

講座お申込

 

講座の詳細

 

人生が180度変わるセッション付き体験会✨
お申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S880825596/

 

同じ行動してるのに

 

良いと言われた行動してるのに

 

 

全然叶わないーーーーショボーンショボーンショボーン

 

全然変われないネガティブネガティブネガティブ

 

やっぱり私はダメなんだえーんえーん

 

私には無理なんだチーンチーンチーン

 

 

 

 

叶うモードの人

  と

叶わないモードの人

 

 

 

軽やかな人

  と

いつもグルグル悩みが尽きない人

 

 

 

 

 

全く違うものがあります

 

 

 

 

だから同じことをしてても

結果が違う

 

 

 

 

一体何が違うのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識!!!!

 

 

 

 

 

例えば

助けてもらったり

頼った経験って

誰にでもあると思うんですが

 

 

 

そんな時、

あなたは一体何を感じますか?

 

 

 

 

ちょっとした助けではなく

めっちゃ大変なことを

助けてもらってたり

 

何度も何度も頼ってばかりいる

 

 

 

そんな自分をどう感じますか?

 

 

 

 

「大変なことを助けてもらう自分

 

「何度も頼る自分

 

一体どう感じますか?

 

 

 

 

 

 

「どう思われてると思うか?」

で・は・な・く

 

 

「そんな自分を

自分がどう思ってるか?」

 

ココがとても大事なんです!!

 

image

 

 

 

こんな大変なことを助けてもらうなんて

「すごい迷惑をかけている自分」

 

 

何度も頼る自分なんて

「情けないダメなやつ」

 

 

 

 

 

こんな大変なことを助けてもらえるなんて

「私は大切にされてる人♡」

 

 

 

何度も頼っても応えてもらえるなんて

「なんて愛されてるんだろ♡」

=愛されてる私

 

 

 

 

 

あなたは

一体何を感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じてることが

その意識が

現実を創っていくんです上差し

 

 

 

分かれ目はココ上差し

 

 

同じことしてても

 

ダメな情けない自分を感じてるのか?

 

愛されて大切にされてる自分を

感じてるのか?

 

 

 

 

これが毎日を創っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

情けないダメな自分だから

頑張り続けないといけないし

 

でも、それがまた

「報われない結果」

なってしまうんです。

 

 

 

 

愛されてる自分だから

自分らしく居られるようになって

 

無理に頑張らなくても

そのままで良いから

心地よい状態でいられて

「安心して叶う世界になる

 

 

こんな風に現実ができていく


 

行動に目が行きがちで

行動したら変わる!

思いがちだけど

 

 

行動の前に

自分が何を感じてるのか?

自分のことをどう見ているのか?

 

 

 

ここを変えない限り

現実は変わらない!!!

 

 

 

 

だから

自分責めがとまらなくて

いつも疲れ果てる。

 

 

結局ここが変わらないと

どんなに学んでも

どんなに行動しても

好転しないのです・・・

 

 

 

 

 

でも、元を辿ると

「人に頼った」

「助けてもらった」

 

 

 

同じ状況だよね?

 

 

 

「愛されて

大切にされてる自分」

が真実なんだよ!!!

 

 

 

 

そんな「真実を見る目」を

養わない限り変わらない。

 

 

 

 

だから、受講されると激変する。

 

 

 

この目は一生モノ✨👀✨

 

 

 

 

 

 

すごく行動を変える!

じゃなくて

何を思って行動するのか。

 

 

 

だから、相手を変えなくても

一人で簡単に変わる

 

怖くてできなかった行動も

できるようになるから

 

現実が動くのが早いんですよ🌈🌈🌈

 

 

 

 

半年もあれば

目は育ちます💖🌱💖

 

講座お申込み

 

 

<講座生のみんなの変化>

├お金

├パートナーシップ

├子育て

├人間関係

├その他

 

 

 

 

是非そのままの自分で

どっぷり愛されて

豊かさにまみれながら

安心して楽しめる人生へ

ワープしたい人は来てね💕

 

 

 

 

体質が変わり切るので

ホント人生が変わるよ✨

煌めきだしますよ✨

 

 

 

※今回は2コース開催なので
両方のアーカイブ付きで
倍得です♡

✨とびっきりの人生を生きる✨

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

 

平日コース

 1/24、2/14、3/10、4/14、5/16

 

 

日曜コース

 1/22、2/19、3/19、4/23、5/21

 

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●特別動画あり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

●平日/日曜 振替可

●平日/日曜両コースの講座&グルコン動画見放題なので超お得です

 

講座の詳細

 
講座お申込み

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

パリの様子など流してます

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル連続講座のご感想ベル
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる 1期>

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸