宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

✨とびっきりの人生を生きる✨

1月末スタート!!!

 

人生が180度変わるセッション付き体験会✨
お申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S880825596/

 

 

 

年末のマルシェで

15分セッションを受けていただいた方々から

沢山のメッセージをいただいています💕

image

 

当日は色んな方々と

お話したのですが

 

 

 

臨時収入のブログを読んでも

「自分には縁がない!と思うし

 

実際そんな目に

あったこともない!!!」

って言われてた方からこんな報告が❣️

 

取り急ぎのご報告です。

まだ言葉になってないのです…😂

 

あの後速攻ジュエリーがやってきました。

毎日ゴールドのダイヤの指輪をつけています💕💍💕

 

 

更に現金も頂けて

今止まってるホテル代相当が

現金でやってきました

 

私、なーんにもしてないのに!

 

 

年末のマルシェでお話して

その後お正月にはこんな出来事が!!!

速攻変わってる✨

 

 

 

 

「お正月だからそんなことあるよね?」

で・は・な・い・ん・で・す

 

 

 

だって、今までの人生

毎年お正月はあったのに

「そんな目にあったことない!」

って散々言われてた方ですよ!!!

 

 

 

 

 

脳みそが

「自分にはあるわけない!」って

反発するから

「あるわけない」世界が続くのです

 

 

 

脳みそを騙すって大事💖

 

 

 

 

 


 

今までこんな短い時間で

セッションをしたことが

なかったのですが

やってみたらあまりに楽しかったので

 

 

 

急遽、体験会に

セッションを

お付けしています💕

(既に来ていただいた方々にも

結局当日お時間いただきさせてもらってるので

先に謳っておきますニコニコ

 

 

 

 

 

自分の本当の望み」

 

 

 

コレが大事なんですが

なかなか一人でたどり着くのは

難しい。

 

 

 

脳が阻止してることも多い。

 

 

 

だから、脳の癖も知ってもらいたいし

自分を知って

本当の自分のままで

生きられる人を増やしたい💖

 

 

 

 

 

 

叶わないと思ってる今は

ちゃんと叶ってるのですウインク

 

 

 

 

どうせ叶うのなら

好みの方向で

叶えていきましょう♪

 

 

 

 

気になる方は

是非「180度変わるセッション付き

体験会」or「講座」へどうぞ♡

https://ws.formzu.net/dist/S880825596/

 

 

 

 

<講座生のみんなの変化>

├お金

├パートナーシップ

├子育て

├人間関係

├その他

 

 

是非そのままの自分で

どっぷり愛されて

豊かさにまみれながら

安心して楽しめる人生へ

ワープしたい人は来てね💕

 

 

 

 

ホント人生が変わるよ✨

煌めきだしますよ✨

✨とびっきりの人生を生きる✨

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

 

平日コース

 1/24、2/14、3/10、4/14、5/16

 

 

日曜コース

 1/22、2/19、3/19、4/23、5/21

 

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●特別動画あり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

●平日/日曜 振替可

 

講座の詳細はこちら

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

パリの様子など流してます

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル連続講座のご感想ベル
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる 1期>

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸