宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 

一昨日紙で手を切った傷口が

ちょうど当たって

 

 

「痛い!痛い!」

 

 

って言ってたら

旦那さんが

 

 

 

「いたらいいよ」

「いたらいいよ」

 

 

 

って。

 

(この帰りに買ったケーキの箱で切った🤣)

 

 

 

 

ん???

意味が分からない

どういうこと??

 

 

 

って思ったら

 

 

 

 

 

「痛い」

「居たい」に

彼は置き換えてたんだよねウインク

 

 

(目の前の大迫力のミュージカル!
 超良かった💖)

 

 

 

「居たらいいよ♡」

「居たらいいよ♡」

 

 

と優しく笑って言ってた( ´艸`)

 

 

 

 

 

今では毎日こんな感じで

甘い言葉をお茶目に

かけてくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

「好きだよ♡」

 

「大好きだよ~♡」

 

「そういうとこ、好きだよ♡」

 

 

って言ってくれる(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

子供たちの前でも

平気でそんな感じの旦那さんになりました

 

 

 

コレもね、望んでたこと。

(ノートにも書いてたなぁ)

 

 

 

 

 

想ってくれてるのはわかるけど

言葉で全く言ってくれなかった旦那さん。

 

 

 

 

「言葉でも伝えて欲しいな♡」

 

 

 

 

そう望みを放ったら

この数か月で甘い言葉をいっぱい

かけてくれるようになりました✨

 

(その前は念願&もう取れないと諦めていた
エリザベートが見れた✨コレも奇跡✨)

 

 

 

 

50過ぎた夫婦が何やってんだ?

って感じだけど笑

 

 

 

 

50過ぎた夫婦になって

こんな風に毎日じゃれ合えるのは

とっても幸せだなぁって思う照れ

 

 

(名古屋のツリーも綺麗だった♡
 パリ帰ってきてからも飛び回ってます♪)
 
 

 

 

 

 

で、そんな旦那さんが

更に私が今回パリに行って

大絶望して(笑)

ある設定を変えたら

更に甘々になりました♡

 

 

 

 

一体、何の設定を変えたのか?

 

 

 

「受け入れられる」とは?

 

 

 

 

瞬時に「受け入れてもらえない」って

なる私がまだ居るのが

今回のパリで見えた。

(大絶望から見えたもの照れ

 

 

 

 

現実はいっぱい変わって

こんなに受け入れてもらってるのにね…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そこから、

「受け入れてもらう」の設定が

超ハードだったと気づいた。

 

 

(はい、コレ買った時です(笑))

 

 

 

 

受け入れられるとは?

 

=全く嫌な顔されない。

 何も文句言われない。

 大賛成してもらえる。

 

 

 

 

 

だから

少しでも嫌な顔されたり

少しでも否定の言葉や空気を感じたら

 

 

 

受け入れてもらえなかった( ノД`)

 

 

 

 

と、こんな風にすぐ落ち込む事態に

なってたんだとわかりました。

 

 

だから、変えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「受け入れてもらう」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(とっても素敵でした😍)

 

 

 

 

 

私がこう思ってると

知ってもらうこと。以上。

 

 

 

 

 

この設定なら

私の想いを伝えたら

私の話をしたら

 

必ず受け入れてもらえる

ってことになるんだよね✨

(だって聞いてもらった=

 知ってもらったから♡)

 

 

 

 

受け入れてもらえないなんて

アリエナイやん爆  笑

 

 

ってなりました。

 

(カフェの店員さんが超面白かった)

 

 

 

そしたらね、やっぱりそうなった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今までの過去を振り返っても

自分の行動を見ても

 

 

嫌な顔しようが

えーー?!って文句言おうが

 

確かに受け入れてるよね♡

 

 

ってハッキリわかった。

 

 

 

 

 

で、こんな風に設定が変ったら

 

 

「何を言っても受け入れてもらえる♡」

って思えるから

言いやすくなる。

動きやすくなるんですよね✨

 

 

 

 

こうやって

より、自分のしたいことを

しやすくなるの♡

 

 

 

こうやって

自分らしく生きやすくなるのです♡

 

 

 

 

 

 

ホント言葉一つだけど

その言葉に染み付いてる

ものってとっても大きい。

 

 

 

 

だから、その自分にとっての

滞りのポイントを

是非設定変更して欲しいのです。

 

 

 

 

 

その言葉が

あちこちの行動に

絡みついてるから

それが取れると一気に軽くなる♡

 

 

 

 

 

 

今日もグルコンだったんですが

みんなそれぞれ

自分の呪縛になってる言葉や

勘違いポイントに気づいて

涙が溢れる人が何人もいました

 

 

 

 

ホント思い込みの力は凄い!

 

 

 

だからこそソレが変わると

現実が変わる

 

 

 

 

自分の内側が自由になれば

現実(外側)も自由になるのです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

この設定変更を

体験してもらえるチャンス♡

 

 

 

 

是非自身のクリスマスプレゼントに

銀座のマルシェに

重たいハードな設定変えに来てね~

 

 

 

私以外にも、今回のマルシェは

40名以上の素敵な方々がいますよ✨

 

 

 

 

しかも、今事前予約いただけると

パリのお土産プレゼントも💕🎁💕

(メルマガかLINEにご希望の大体の時間を

メッセージくださいね)

 

:::::::::::::

 

 

<日時>

12月25日
11時15分~17時30分
(最終受付は17時)
 

 

<場所>

銀座アルジェント(銀座ヒラマツ)

 

入場無料

 

<詳細 ↓>

 

グルコンしてたら

また話したくなったので

明日の午前中あたり

インスタライブするかもです♪

 

 

 

 

✨とびっきりの人生を生きる✨

年明け1月後半開講

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

日にち:

平日コースと日曜コースにて開催

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●特別動画あり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

 

講座の詳細はこちら

 

ベルベルベルベルベル

 

最近、インスタ&FBにてライブしています

アーカイブもあるので見てね♡

  

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

年明けから値上げしますm(__)m


詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 5期4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸