宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 

「自信がない」

 

 

 

ずっとそう思ってるから

ずっと頑張ってきてた超頑張り教出身の私。

 

 

 

 

 

 

 

どうして自信がなかったのか?

 

 

 

 

 

「このままの自分では

愛されてない」と信じてたから

 

 

 

 

コレを信じてるうちは

お金も

パートナーシップも

子育ても

仕事も

やっぱり上手くいかない。

 

 

 

どう頑張っても

めっちゃ頑張っても

上手くいかない世界になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ちゃんと事実を正しく見たら

わかるようになるんです。

 

 

 

 

役に立たない自分のままで

 

出来の悪い自分のままで

 

特に秀でるものがない自分のままで

 

ワガママ言ってる自分のままで

 

振り回してる自分のままで

 

ちゃんとデキナイ自分のままで

 

何度言われてもデキナイ自分のままで

 

 

 

 

驚くほどに愛されてたことに♡♡♡

 

 

 

どんなにワガママ言っても

言う事聞かなくても

振り回しても

大丈夫だったってことに♡

 

 

 

 

 

 

その自分がわかると色んな自分を

許せるようになる

 

 

 

これでも大丈夫なんだなぁ~って

安心できるようになる

 

 

 

そうやって、ドンドン自分らしく

居られるようになっていく♪

 

 

 

 

そしたら、自分を信じられるようになる。

なんだか自分のことが好きになる

そして他人も信じられるようになっていく。

 

 

 

 

 

この自分じゃダメだ!

と思ってるから自信がない。

 

 

 

 

そりゃ、そうだよね(爆)

 

 

 

自分を信じる=自信だから♡

 

 

 

今回の1Dayセミナーも

お金がテーマだけど

「臨時収入」にしたのは

そこをよりわかってもらいたかったから。

 

 

 

 

 

役に立たない自分のままで

受け取っていいと許可

を出してもらいたかったから♡

 

 

 

 

 

で、本当に嬉しい報告を沢山いただいてて

いっぱい紹介したいことがあるのですが

その前に、今回やって私がわかったこと。

 

 

 

今までも講座をしたら

他では味わえない程の喜びが

自分の中から湧いてたんです

 

 

 

でも、それは

「あんなことに気づいてくれた」

「こんな風に言ってくれた」

 

 

 

そんな受講生さんの反応も

大きな要素だったんです。

 

 

 

 

 

勿論、そんな反応は嬉しい♡

超嬉しい♡

 

 

 

 

でも、今回は何よりも

久しぶりに講座をしたからか

 

 

 

ただただただただ幸せで

本当に好きなことが話せて幸せで

 

 

 

好きなことができたことが嬉しい。

以上。

 

 

 

 

ホント、わたしよ、ありがとう♡♡♡
やらせてくれてありがとう♡♡♡
やってくれてありがとう♡♡♡
だいすきーーーー♡♡♡
ひたすらそんな気持ちがいっぱい♨

 

 

 

その上で、本当に届くコメントが

また嬉しくて( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

もう、今までにはない程

タプタプで

ひたひたで

満ち満ちで

プルプル

(どう表現していいかわからない(笑))

 

 

 

 

 

ホント、プニプニの

ピンクのグミの中に包まれてるような感覚

 

 

 

 

今回で、

まだ私はこんなに

人の目や人の反応結果

繋いでたんだな

 

 

ってことが

それが薄れたことで

とってもわかったんです。

 

 

 

 

自分の感覚が大きく変わってるのを感じた♡

 

 

 

 

 

ただできたことが本当に幸せで

「は~♡幸せ~」

「は~♡最高~」

「は~♡嬉しい」

ひたすらその言葉しか口から出てこない(笑)

 

 

 

 

 

そしたら、また行動が変わって

今までなら禁止して

できなかったようなことをしてる私が居た(笑)

(そうやって自由になっていく✨)

 

 

 
 
 

 

そして驚いたのが、いつもなら

そんな風に好きなことした状態でも

家が散らかり過ぎてたり

自分の不快なことが見えたら

どこか自己嫌悪が入ってたの。

 

 

 

 

楽しかったー!

けど、家散らかってる…

 

 

 

あー…私が忙しくし過ぎて

片づけてなかったもんな…

みたいに頭の片隅にツッコみがあった

 

 

 

でも、散らかってても

周りで何かあっても

 

そのプニプニのグミの中で

ひたすら幸せが止まらない♡

 

 

 

 

うん♡散らかってるね♡

でも幸せだねーーーーー!!!!

 

 

みたいな感じ(笑)

(だから誰にも怒られない)

 

 

 

優劣がまた一つなくなったのを感じたら

更に超自由になったのを感じる✨🐦✨

 

 

 

 

この愛されてる自分がわかって

優劣や比較のない

自由な世界で生きる連続講座

(タイトル未定)

年明け1月から

大きくバージョンアップして

スタートしますよ✨

 

 

 

今回は【平日コース】と

【日曜コース】の2タイプで

開講決定です!!

 

 

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸