宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 

ベルベル豊かになるランチ会ベルベル

 

<日時>

7月2日(土) 12時~ 

  フォーシーズン京都にて

 

 

ベルベルオンラインシェア会ベルベル

<日時>

7月18日(月・祝) 

18時~

 

zoomにて

 

<お申込み共通>
https://ws.formzu.net/dist/S415804727/

 

 

超バタバタしてて

久しぶりのブログ更新。

 

 

 

実は娘が救急車で運ばれました(^^💦

 

 

 

 

現実創造の視点で見たら

これも私が創ってるんです

アイタタタ(苦笑)

 

image

 

 

 

※そんな現実を起こしたのが悪い!

自分のせいだ!ってことではなく

 

思い込みに気づかせてくれる

出来事だよってことを

知って欲しくて書いてます照れ

 

 

 

 

 

気付いたら流れで?起業してて

好きなことするようになって

芸能人の乗り物だと本気で思ってた(笑)

グリーン車乗ったり

Jクラスの飛行機乗ったり

スイートルームで過ごしたり

この数年で、一気に人生が変わりました。

 

 

 

 

以前より色んな罪悪感は減って

旦那さんは応援してくれてるし

協力もしてくれてる。

 

 

 

客観的に見ると

本当に順風満帆なのに

後ろ髪引かれるところがある…

 

 

 

 

その根底にあったのは

「お母さん」に紐づく

重たい設定。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お母さんの設定は

何度も更新し、軽くなってきてた。

 

 

 

それでも追いつかない何かがある感じ。

 

 

 

 

さきこさんの講座を受けだして

「ズルイ」って言われるのが

とっても怖いと気づいた

 

ズルイって言われるのが怖かったけど今は…

 

 

 

 

コレは他人に対してだと思ってたけど

家族に対して強烈に思ってたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ママばっかり楽しんでてズルイ

 

    下矢印

 

子供や家族を放っておいて

自分だけ楽しむなんて

家族を大事にしてない

 下矢印下矢印下矢印

親として最低ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

コレは私の中で

「お母さんは子供と一緒にいるもの」

それが愛情って思いが残ってたから。

 

 

 

昔お母さんが働いてて淋しかった…

 

仕事の方が私より大事?って

思うこともあって淋しかった

(風邪の時とかね…)

 

 

 

 

同時に、

「小学校上がるまでは

鍵っ子にしないように内職にしてたんだよ」って聞いて

それが大切にされてる証拠に感じて嬉しかった。

 

 

 

 

 

そんなことから出来上がった設定。

 

 

 

 

 

 

 

自分をそんな

「最低なヤツ」にしたくないから

ずっと引っ張って止めてくるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、そこが幻!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーーんと見たら

何より家族や子供のことを

大切に想ってるのは

 

自分が誰より本当はよくわかってる。

 

 

 

それなのに、そんな風に責めてた

(幻にやられてるw)

 

 

 

 

 

 

 

その設定を変更した矢先

娘から高熱が出たと連絡がき

寮で胃痙攣や硬直を起こし

自宅に連れ帰る事態に。

 

 

医者からも

「新生活のストレスなので

自宅でゆっくりしてたら

もう発作は出ません」と言い切られ

お薬ももらえなかったのに

自宅で発作が起きて救急車へ…Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

しかもそのタイミングが

 

ちょうど私の講座最終日✨

ミスチルのライブ♪

さきこさんの講座のオフ会

って、

楽しい行事が目白押しの時( ;∀;)

 

 

 

 

 

設定変えましたよね?

の確認テストのように起きた出来事

(自宅に居た時は、風邪もほぼ引かないし

病院とは無縁の娘でした)

 

 

 

ホント、宇宙スゲーーってなりました_| ̄|○

 

 

 

 

 

そして、細かいことは端折りますが

全ての予定を予定通り

とっても楽しめた私。

 

 

 

予定が予定通り進むなんて

なんて有難いんだろう✨って

めっちゃ感謝が湧いた♡)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど娘の不調ピーク時は

旦那さんが在宅の日だったので

 

 

取りやめようってことも思わず

(昔なら日にち変更してもらおうかな?って思ってた。多分)

 

 

旦那からもそれを責められず

(昔なら罪悪感があるから

しっかり責められてた(笑)多分)

 

 

会場でも、今を存分に楽しめ

(行っても、しょっちゅう大丈夫?ってLINEして確認してた。多分w)

 

 

帰宅しても誰にも文句も言われず

楽しかった?って話を聞かれる状態。

 

 

 

 

 

あぁ、ホント設定変わってるって

思えた(*´▽`*)

 

 

 

 

そしたら、検査の結果

カリウム不足

=栄養失調だとわかりました🤣

 (やっぱ食事って大事!😂)


 

 

 

 

でも、

それだけではナイのも

現実創造を知ってるから

よくわかるゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そこから深く見ていったら

沢山ボロボロと固い重たい設定が見え

そして、ふとした時に

言葉が降りてきました

 

 

 

 

「もうお役御免だね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは、

子供が大変なときは

助けないといけない

 

 

お母さんは、

子供を悲しませてはいけない

 

 

お母さんは。。。。。

 

 

 

変えたつもりだったけど

いっぱいあちこちに絡んでた設定。

 

 

 

 

 

でも、

お母さん=

子供をこの世に生み出した人。以上

に変りました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

本当に好きなことだけしたらいいんだ

ってことが

 

ようやくフラット

選べる立ち位置になれた気がしたんです。

(今までも選んでるつもりだったんだけどね💦

 

 

 

 

 

 

 

産んだ時点でお役御免。

 

任務完了(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

なんて自由なんだ~🐦

 

 

 

 

 

 

だからと言って勿論

放りだすわけじゃない。

 

 

 

 

自分の中に愛が

たっぷり流れてて

 

それをどう閉じようとしても

絶対閉じられないのを知ってる

(私だけでなく、誰しも♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役御免だから

何をしても

何をしなくてもいいけど

 

何があっても

結局一生私は

お母さんなんだから♡

 

 

 

 

コレが今回の出来事で

めーーっちゃシックリきました。

 

 

 

 

だから、安心して

本当に自分基準で

選べる♡

 

 

 

まだまだ続きます♡

 

 

 

 

さきこさんも書かれてました!

 

:::::::::::::::::

 

 

 

豊かになるランチシェア会

<日時>
7月2日(土) 12時~ 5名 残席3名

 

 

<場所> 

フォーシーズンズホテル京都

「ブラッスリー 」にて

フォーシーズンズホテル京都 (fourseasons.com)

 

<金額>
25,000円

(税・ランチ代込み)

 

 

<お申込み共通>

 

 

オンラインシェア会

<日時>

7月18日(月) ※日にち変更しました

18時~20時

 

zoomにて

 

<金額>

20000円


<お申込み共通>
https://ws.formzu.net/dist/S415804727/

 

宝石赤是非人生を変えたい方♡

宝石赤楽に変わりたい方♡

宝石赤藤本さきこさんの言葉に触れたい方♡

宝石赤奥井まゆさんの言葉に触れたい方♡

宝石赤もちろん私と喋りたい方(*´▽`*)♡

 

🌈一緒に軽やかな幸せな世界で生きましょう🌈

ご一緒できるのを、楽しみにお待ちしております♡

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image