宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

きゃーー、きゃーー、きゃーー

なんてこった✨✨✨

 

 

 

 

数日前からブログ等で

チラッとお知らせしてた

フォションホテルでのシェア会💝

 

 

 

先日、藤本さきこさんとリアルで

ミッチリお話させてもらい

 


 

 

そして、さきこさんの講座内で

他の受講生さんにシェアしたら

更に話したい衝動が

おさまらない!!!

image

 

 

 

いっぱい話したかった話が

後からまだまだ湧いてきて♨

 

 

 

ってことで、思いついたランチ会なんです。

 

 

 

そしたら、なんとちょうど今日

さきこさんが、こんな記事を💕笑い泣き💕

 

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも奥井まゆさんとも

ご飯をご一緒させてもらう

ことが続いた4月5月。

(なんて有難い♡)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、直接喋るって

全然違う!!!

 

 

 

 

ブログや文章で読んでるだけとは

全然違うんです!!!

 

 

 

 

ちょっとしたひっかかりポイントのために、

飲み込めない話ってありませんか?

 

 

 

 

わかったつもりでいるけど

わかってないことが

山ほどある!

 

 

 

 

 

っと言うか・・・・

 

 

 

 

そもそも、私

お恥ずかしい話ですが

お二人を知った数年前。

 

 

 

お話を聞いても全然理解できなかったんです( ̄▽ ̄;)チーン

 

 

 

 

日本語はわかる。

 

 

言葉としてはわかる。

 

 

でも、どうにも理解できない_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

それは、言葉に乗せてる設定が

全然違ったから!!!

 

 

 

 

 

設定が違い過ぎるから

 

日本語だけど

 

全く次元が違って

 

噛み合えなかったんです(苦笑)

 

 

image

 (こんな世界とは無縁でした…)

 

 

 

 

でも、なんだかわからないけど ←

コレは絶対に知った方がいい

本当のこと(真理)だ!

 

 

と強烈に思って

そこから学ばせてもらった結果

 

 

 

 

 

初めは意味がわからなかったことが

 

ドンドンわかるようになり

 

飲み込めるようになり

 

言葉が少しずつ入ってくるようになりました

 

 

 

 

 

 

同時に

私の人生も

グングン変わり

 

 

今では

 

 

なんてわかりやすく説明されるんだろう✨

 

 

めっちゃ的確な言葉を使われてて

とってもよくわかるラブ

 

 

 

 

と思えるようになりました(笑)

 

image

今回もご一緒して

全然「禁止」がナイ世界に

居られることをまざまざと感じました

参考:こんなにも幸せを感じられるようになった秘訣

 

 

 

 

 

でね、やっぱり

幸せに繁栄されてる方々の

脳内は全然違うんです!!!!

 

 

 

 

 

見ているモノ…

見方、

捉え方が

全く違う!!!

 

 

 

 

だから、感じ方が全く違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

コレを今回のお茶会や食事会でも

沢山目の当たりにさせてもらって

 

 

 

 

やっぱり言葉が鮮明なうちに

多くの人に話したい♡

と抑えきれなくなりました^^

 

image

 

 

 

知るだけで変わることが沢山ある

 

 

知らなかったから

そんな考え方が

できなかっただけ

 

 


ホント、知らなきゃ損損!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、

今夜21時より

メルマガ★

公式LINE★より先行

でランチ会の募集を開始します。

(夜までに登録してお待ちくださいね💖)


 

 

 

PS:休日開催のご要望もいただいています。

休日開催がいい!

別日希望!

オンラインでも!等

ご希望あればその旨メッセージ下さいね

 

 

 

メルマガ、LINE先行で募集します🍴

ベルベルランチ会のお知らせベルベル

 

日時

6月17日(金)   12時〜

 

 

場所  

フォションホテル京都

レストランにて

 

 

宝石赤是非人生を変えたい方♡

 

宝石赤楽に変わりたい方♡

 

宝石赤藤本さきこさんの言葉に触れたい方♡

 

宝石赤奥井まゆさんの言葉に触れたい方♡

 

宝石赤もちろん私と喋りたい方(*´▽`*)♡

 

 

🌈一緒に軽やかな幸せな世界で生きましょう🌈

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image