宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

結婚当初に浮気をした旦那のことが

やっぱり許せない!!!!

 

 

 

 

やっぱり信頼できない!!!!

とずっと言われていた受講生さん。

 

 

 

 

今までも何かあると

すぐ「やっぱり離婚だ!!!」

と何度もなっていたそうで

 

 

 

今回講座のワークで

やっぱり旦那さんを頑なに許せずにいる

自分を直視されました。

 

 
 
Q:どうして許せないのか?
 
 
 

A:許したらこの傷つけられた

悲しい気持ちを

なかったことにされそう
(こう思ってる人ってとっても多い)
 ↑
この話もしたいけど、
一旦先にすすみます
 

 

 

 

【本当は2人目が欲しい】と思ってる。

 

 

 

 

 

でも、それに応えてくれない旦那さん。

 

 

だから「応えてくれないなら離婚」と

いつも頭がなる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ホントは違うよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは大好きなのに

応えてくれない。

 

=私の考えを

受け入れてもらえない。

 

 

自分を拒否されている

ようで淋しい

 

 

 

 

だから悲しい。

悲しすぎる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなに悲しい目に

この先もずっとあう位なら

一緒に居ない方が幸せ。

 

 

 

だって、これ以上

傷つかずに済むから。

 

 

 

 

 

 

 

大好きだからこそ

受け入れてもらえない、

わかってもらえないのが

とっても辛い

 

 

 

 

 

そこから逃げられる「離婚」

に逃げているだけで

ホントに離婚したいわけではなかった

 

 

 

 

 

 

真逆!!!

 

 

 

 

 

そこで、

どうして旦那さんは

応えてくれないのか?

 

 

 

そんな「男目線の説明」等々

させてもらい、その上で

 

 

 

●どうして、わかってもらえないと思うのか?

 

●ホントはどうしたいのか?

 

 

等々自問してもらいました

 

 

 

 

 

前日までは、

「もう離婚するしかない!」

としか思えない状態

 

 

 

 

この頭で話すと、

そりゃ離婚話にしかならないんです

 

 

 

 

長いですが、是非読んでみてください。

   ↓↓↓

 

しないのは

嫌いだからではなく

優しさからだったり

 

 

 

決して二人目も欲しくない訳じゃなく

考えてるけど覚悟がないって

ことが沢山見えてくる♡

 

 

 

 

 

 

そして、子供欲しいのなら

超えなきゃいけない大事な話。

 

 

 

 

 

正直こっちが本題。

 

<中略>

 

 

スキンシップがなくなったり

会話にとげとげしさが出るのは

やっぱり理由がある。

 

 

 

 

正直、この根深い理由の部分

許せない限りなかなか進めない。

 

 

 

 

それと同時に

お昼間に仲良くないカップル(夫婦)が

夜だけ仲良いなんて

アリエナイですよね?!

 

 

 

 

子供が欲しいって時は

(特に2人目3人目を望む時)

そこを忘れがちだけど

思い出して欲しいポイント!

 

 

お昼に仲良い状態になるのが

まず先!

 

 

 

 

 

そして、

今回の方の場合の

根深い理由は

結婚初期の浮気でした。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

ベルベルランチ会のお知らせベルベル

 

日時

6月17日(金)   12時〜

 

 

場所  

フォションホテル京都

レストランにて

 

 

是非人生を変えたい方♡

変わりたい方♡

藤本さきこさんの言葉を知りたい方♡

奥井まゆさんの言葉を知りたい方♡

もちろん私と喋りたい方(*´▽`*)♡

 

 

豊かな場所でご一緒しましょう♪

 

 

予定を空けて、募集まで少しお待ちください♡

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image