宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
桜井みと です

自己紹介はこちら→★★★

 

今月末で、連続講座

「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る5期」が

終わるのですが、

 

 

受講生さんから

 

「最後色々質問しようと思うけど

今、問題と感じることがない

 

って連絡が\(^o^)/✨

 

(導かれるように近江神宮に行ってきました♪)

 

 

 

スタートした5ヶ月前

旦那さんと

どうしても分かり合えないショボーン

とスゴク悩まれていたのに✨🌈🌈🌈✨

 

 

 

 

 

夫婦で学びにも行った。

一人でも色々学んできた。

 

 

でも、変わらない…。

もう無理なのかも…。

 

 

 

 

子供も不登校。

 

 

姉弟喧嘩も激しくて

疲れる。。。。

 

 

 

と言われていたのが🌈🌈🌈

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

旅行しても

いつも娘さんのイライラが爆発して

揉めて揉めて揉めて

 

 

もう来なきゃ良かったムキームキー

 

こんなことなら

もう旅行なんてしないムキーショボーン

 

 

って思う程。
(我が家も、TDRや旅先でいつも

大喧嘩してキレてたなぁ…遠い目( ´艸`))

 

(そんな時のお詣りは

信号もほぼ止まらずスイスイ行ける✨🚗✨)

 

 

 

 

爆発すると、なだめても、

治まらない娘さんだったのが

 

今では家で喧嘩しても

すぐに機嫌が直るようになって

 

 

この旅先でも

揉めそうになっても

娘さんが自ら

止められるようになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

★参考

たった2ヶ月で子供の不登校が解消し暴言が激減

 

 

楽しいままの気持ちが乱されず

家族で過ごせる旅行✨

 

 

機嫌悪くならないかな?って

心配しなくてもいい旅行って

めちゃくちゃ楽しくて幸せですよね~💖

 

 

 

 

 

でね、

今までの旅先での

喧嘩の原因を思い返したところ

旦那さんのタバコ問題が浮上ひらめき電球ひらめき電球

(タバコ休憩やタバコのニオイ!)

 

 

 

なんと、気づけば

12月から禁煙に成功してるアップびっくりアップ

 

 

 

こんなに長らくの禁煙成功は

数年ぶり✨✨✨

 

 

 

しかも、

しかも、

しかも、

 

話が通じなくて

頼りにならないって言われてた

旦那さんが

 

下矢印下矢印下矢印

 

お金をジャンジャン

家族のために使ってくれて

 

 

コンビニに寄る度に

お財布を渡してくれて

 

 

 

お金を今までにない程

いっぱいくれる✨💴✨

 

 

(鮮やかな朱色が美しい~)

 

 

 

もぅ、頼りないーーープンプンプンプン

 

話全然通じないーープンプンプンプン

 

頼りたいのに頼れないやんショボーンムキー

って思ってたのに

 

 

 

 

太っ腹で

頼りがいのある

旦那さんに変身✨

 

 

 

 

 

 

 

トラブル起こすかも…

って思ってた子も

和やかに楽しく過ごせるようになり

 

 

話が通じない

頼りない旦那さんが

太っ腹で頼れる旦那さんにラブ

 

 

 

ただただ楽しくて

最高の幸せ旅行だね~~🚗

 

 

家族や大切な人(それ以外でも)

「【見たい力・望む力】を

 引き出す力」は

誰しもが持っています飛び出すハート

 

 

 

 

どうして、こんなにも変わったのか?

 

どうしたら、こんなにも変われるのか?

 

 

 

それは視点が大きく変わったのですが

具体的にどういう事なのか?

 

 

 

長くなるので次に続きます💖

 

 

 

<<次期、連続講座は春に開講です♪>>

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション

詳細 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 4期 3期 2期 1期

 

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡