宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション桜井みと です
 
 
 

講座をうけたら

「速攻流れが変わってきました!」

って報告をいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

『子供が、周りの人たちの

輪に入れないことが心配の種で

 

それに自分の気持ちも

一喜一憂してしまう』

 

 

って悩まれていたのですが・・・

 

 

 

 

講座受けたその日から

子供さんの言動に変化が!!!

 

そしたら、息子も昨日急に

「俺、学校で結構頼りにされてるんだよ!

授業も結構聞けてて、
他の人からこれどうやるの?
って聞かれたんだよ」
なんて

話もしてくれました。


嬉しい〜。

 

なんと!なんと!受講したその日

学校から帰宅した子供さんが

そんなセリフを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

ホント速攻ーーーー!!!

 

 

 

 

 

受講してくれたことで

ご自身の捉え方が変ったら

もう変化が出てきています🌈🌈🌈

 

 

 

 

そして、その翌日には

なんと、なんと、なんと

お友達とノリノリでお泊り会することになったそう✨

 

 

 

子供が輪に入れないって

長年悩みの種だったのに

全然違う爆  笑

 

 

 

よその子の自由な感じも間近で見れると、

こんな感じでも大丈夫なんだ☺️と

思えることも増える💕

 

 

そんことも感じられて

楽ちんに楽しい夜を過ごされたそう満月

 

 

 

みっちゃんの講座受けて

えがったーーーって♡\(^o^)/♡

 

 

 

 

講座の中で

自分の持ってる思い込みを

少し見てもらったのですが

まずはみっちゃんの
柔らかい雰囲気と
わかりやすい説明

なるほど〜と思いました♡


でもその中で、みっちゃんが
「本当にそう思ってるかな?」
と掘り出してくれたおかげで、


私自身のストイック過ぎるところが
良くわかりました。




その設定を低くすることの
大切さが初めて腑に落ちました。




自分の設定を変えてみたことにより、
見える世界がガラリと変わってビックリ!!!

 

私のところに来てくれる人は

色んなところで学んでる人が多いです

 

 

 

だから知識としては知ってる。

 

 

 

聞かれたら自然と答えられてしまう。

 

 

 

 

 

でも、それが本当に自分の

内側から出てきてる言葉

ではないことも多い

(頭が答えてる感じ)

 

 

 

自分のことを誤魔化さず、

 

知識ではなく

 

本当の本当はどう思ってる?

 

何を自分は感じてる?」

 

 

 

そこをしっかり見てもらうと

 

知らなかった自分が見えてきたり

 

ハードすぎる自分が見えてきます

 

 

 

 

ご自愛しようって知ってても

そもそもの普段の設定がハード過ぎると

ご自愛もできないんですよね^^
 

設定を低くすることで、
急激に周囲に対しての
感謝のハードルも下がりました

 

 

 

感じていることが増幅していくこの世界。

 

 

 

 

自分がたやすく

 

愛されてるな~♡

 

愛を注げてるな~♡

 

幸せだな~♡

 

ありがたいな~♡

 

豊かだな~♡

 

 

 

って感じられるほど、

その状態になっていくんです

 

 

 

自分の中を甘々にしよう♡

 

 

 

°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°˖✧◝◜✧˖°

 

♪無料FBグループやってます♪

 

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

 

友だち追加

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

 

自己紹介はこちら→★★★

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 3期 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image