ベルベル追加募集ベルベル

(追加で若干名募集します♪)
自分好みの幸せたっぷりの世界を創る4期

詳細
お申込み

 

 

この前の卒業メンバーとの集まりでは

ステキな報告が盛沢山✨

 

 

 

ほんの1ヶ月前、

「車が欲しい」って

言っていた方が、

 

 

 

なんと速攻、それと似た車を、

旦那さんが彼女の

希望を聞いて

買ってくれたそう

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 
 
以前は夫婦仲がイマイチ
離婚も目前だったのに…
 
 
 
今は、ちゃーーんと彼女の意見を聞いて、
「欲しい」って言ってる車の値段も調べた上で
最終、似た車を買ってくれたそうラブラブラブラブラブラブ
(今の旦那さんの最大限を示してくれたラブ
 
 
 
そして
「車の小物は一緒に見よう♪」って
連れて行ってくれたんだってラブラブ

 

 

 

 

なんて幸せなんだ~?ラブラブラブ

 

 

(楽しいことが拡大しますようにおすましペガサス

 チチンンプイプイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

たった1か月前は

ただ、欲しいと思っていた

レベルだったのに

もう手元にやってきた!

 

 

 

 

しかもちゃんと好みを聞いて

買ってもらえちゃうなんて

なんて嬉しい~ラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

それだけでもスゴイのですが

その話をしながら駐車場に行くと…

 

 

 

 

な・な・なんと!!!

 

 

 

別メンバーの車が

その欲しかった車、そのものだったんです!!

(4台中の1台がその車ってスゴクない??

 色までビンゴ!!!)

 

 

 

スゴイ、シンクロ~✨

 

 

 

 

ドンドン目の前に

そのものが現れてる!!!

 

 

 

 

なんだか、この調子で更に

その車まで手にしそうな勢い✨

 

 

(笑いがとまらない(笑))

 

 

 

今までは

望んでも

 

「こんな私が…」とか

 

「そんな上手くいくわけない…」とか

 

「そもそも偉そうに、こんなこと望むなんて…」とか

 

 

 

 

あーだこーだ頭が止めてくるので

望むことすら

素直にできなかった

 

 

 

 

 

望んでも、そう感じてると

キャンセルオーダーが出るので

叶わないのです

 

 

 

(そして実際、

言うてもどうせ聞いてくれないんでしょ?って

思うから希望を伝えることもできない)

 

 

 

 でも、

講座をうけてもらって

 

 

ドンドン自分の望み好み

わかるようになっていって

 

 

ドンドン自分の気持ち

わかるようになっているので、

 

 

 

こうなったらいいなぁ~✨」

 

「こんなの手にしたいなぁ~✨」

 

「こうなったら最高だなぁ~✨」

 

 

 

って、素直に望めるように

なっていくのです

 

image

(いやはや、なんて嬉しいんだ~~~♪)

 

 

 

 

オモリがなくなって

スコーーンって放てるから

色んなことが叶っていく✨

 

 

 

 

だから、

またご機嫌になるし

感謝も湧くし

また楽しいことがやってくる🎵

 

 

 

 

ドンドン自分が

軽く動けるようになっていく

 

 

 


 

 

気分上がると、普段面倒なことも

サクサクできちゃうでしょ?

 

 

 

 

怖がりで、動くの苦手な人でも

そうなると軽々動けちゃう🎵

 

 

 

 

そんな面白くて楽しい人生に

変っていくのです♡

 

 

(なんて楽しいんだ~ラブラブ

 

 

 

 

あなたの努力が足りないとか

何か能力が低いから

叶わない訳じゃないのです。

 

 

 

 

 

何かあなたに問題があって

うまくいかないのでは

ないのです

 

 

 

 

 

思考の癖や思い込み、

潜在意識が変わると

何歳からでもガラリと変わっていくのです

 

 

 

 

 

あなた好みの、望む人生

手に入れませんか?

 

何歳からでも手に入りますよ☆彡

 

(神様いつもありがとうございますラブラブ爆  笑ラブラブ

 おかげさまで、今、人生楽しいですおすましペガサス

 

 

満員御礼→追加募集

自分好みの幸せたっぷりの世界を創る4期

 

<日時>
4月22日(木)
5月20日(木)
6月18日(金)
7月15日(木)
9月10日(金)


10時15分~14時30分


<今期より!>
グループセッションを
月1回2時間ほど開催します
キラキラ

(日程や時間は開講後
平日/休日/昼/夜リクエストで都度決めます)


いずれも欠席時は録画をご覧いただけます

<人数>
 6名 満員御礼 → 追加募集ベルベルベル



詳細

 

 

 

♪無料FBグループやってます♪

 

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

 

友だち追加

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)

 

自己紹介はこちら→★★★

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


ベル講座のご感想ベル
  右矢印 3期 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image