宇宙✖脳科学✖量子力学

人生の流れに導く女神セッション
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

今日は連続講座4日目だったのですが

受講生さん達の変化がスゴイんです

 

 

 

 

ずっと嫌だった旦那さんの行動。

 

 

 

「嫌だから止めて欲しい」と

何度も言ったのに、止めてくれなかった行動。

 

 

 

 

それが

「みっちゃんの講座を受け出して

先日セッションしてもらったら

 

 

 

 

あれ以来

ピタリとなくなったんです!!!

 

ホント、びっくりする\(^o^)/」

 

 

 

 

って報告が!!!

 

 

 

更に、この方

「やたら頂き物が増えた」って!

お米やワイン、果物ひと箱、玉ねぎひと箱等々

ワンサカ入ってきてるそう✨

(んふふ^^豊かな流れ~ベル

 

 

 

ホント、

自分の中が変わると

驚くほど周りが変わるんです☆彡

 

 

 

 

周りを変えようとしていた時には

決して変わらなかったことが

あっけなく変わるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

別の方も、受講前までは

旦那さんと子供が仲良くて

自分だけ入れない…ショボーンって状態だったのに

 

 

 

「ママとパパばっかり!ズルイ!

 私も入れて~」!と

子供がやきもち焼くほどになったってラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ改善の講座ではありませんがw

皆さんドンドン夫婦仲が良くなっていく✨

 

 

 

 

 

そして今日の講座内容は、

お金の話でした。

 

 

 

 

えーーーーー???

あちゃーーーーー💦

どういうこと???

 

 

 

そんな視点???

ナルホド!!!

 

 

 

エネルギー出すってそういうことなのか???

 

 

 

真逆だっったーーーー!!!

 

 

 

設定が大きく変わったーーーー!!!

 

 

 

 

みんな、お金に対する視点が大きく変わって

「確かに払う時や日常の感情が

全然これから変わる~~~!」

とアチコチ納得だったようですウインク

 

 

 

 

パートナーシップもお金も

全てエネルギーです。

 

 

 

 

自分の発してるエネルギーが

自分の世界を創ってる。

 

 

 

全部連動してる☆彡

 

 

 

 

お金パートナーシップ子育て

友達関係お仕事

全て連動してます。

 

 

 

みんなの変化がこれまた楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

みっちゃん公式LINEはこちら↓↓↓

友だち追加

 

ベル随時募集ベル
人生の流れに乗る女神セッション

詳細
 ★★★


ベル「自分好みの幸せたっぷりの世界を創る講座」のご感想ベル
  右矢印 2期 1期

 

 

 


 

<1期>
image
<2期>
image
<3期>

image