感謝って、しないといけないものだと思ってませんか?

 

 

感謝できない自分を

責めていませんか?

 

 

 

 

宇宙×脳心理学
人生の流れに導く
愛され女神
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

 

ちょっと視点を変えてみられるようになるだけで

今まで当たり前と見過ごしていたことが

一気に感謝に変わりますよ!

 

 

 

 

いつも同じ角度からしか

物事を見てないから

同じ感情しか湧かないのです

 

 

 

ちょっと角度を変えて見てみると

一気に感情は変わります

(だから、感情に振り回されなくていいんです^^)

 

 

 

そんな新しい角度を発見して

この夏を過ごしませんか?

 

 

 

感謝体質へ

体質改善

一緒にしませんか?

 

 

世界的にも

大ベストセラーの

「ザ・マジック」を用いて

一緒に28日間過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

この本、めちゃくちゃ素晴らしくいいのですが

一つだけ難点が…

 

 

 

 

 

一人で続けるのが

難しいのです…

 

 

 

私は、、、、

なかなか無理でした(;'∀')

 

 

何度も何度も1日坊主で終わる…

頑張って3日坊主…www

 

 

そんなことを何度も繰り返していました

(そんな人、沢山聞きますw)

 

 

 

 

 

・いいのがわかってるけど

 一人では続かなかった あなた♡

 

・この本、知らなかったけど 

 面白そうと思った あなた♡

 

・そう言えば昔買ったまま

 になっていた あなた♡

 

・感謝が湧く♨ を

 感じてみたい あなた♡

 

 

 

 

是非ご一緒しましょう~♪

 

 

 

 

とっても急ですが

7月21日の新月からスタートしたいと思います。

 

 

 

一緒にしたいよって方は

是非公式LINEへ「参加!」と

ご連絡ください♡

 

 

 

******* 詳細 *******

 

7月21日(火)よりスタート

 

おすましペガサスお申込みされた方は

Facebookグループへご招待させていただきます

(グループ自体は8月末まで)

 

おすましペガサス本は、各自でご用意ください

(こちらで買えます)

 

 

 

おすましペガサス期間中週1~2回私から全体へフィードバック等させていただきます

 

おすましペガサス参加費:****円

(期間中いつでも参加可能ですが、

途中参加でも金額は同じです)

 

おすましペガサスお申込み:公式LINEへメッセージください

 

 

*******予告******

 

流れ星「この世のしくみを知って流れに乗る流れ星

 

宇宙と脳みそのお話♡

オンライン1Dayセミナー

 

9/2に開催決定!

 

 

人生の流れに乗るセッション

メニュー ⇒ ★★★