大好きな人のことって

知りたいし

もっと知ろうとするのに

 

 

自分のこと、

知ろうとしてますか?

 

 

 

 

 

脳心理学✖宇宙の法則✖量子力学
潜在意識を変えて
人生の流れに導く
みっちゃんです

自己紹介はこちら→★★★

 

 

 

昨日は「自分好みの幸せたっぷりな世界を創る」連続講座

(通称:幸せママの研究所)3日目でした

 


 

自分の世界は自分で創っていて

今の現実は全て叶ってる状態。

 

 

 

でも、こんなの願ってない!!!

 

 

 

これが大多数の人の気持ちだと思う

(私も全力で、「こんなの違うーー!」って言ってたw)

 

 

 

でもね、

違う!こんなの嫌だーーー!!!

 

 

って言いながら

自分の「好み」が

しっかり口にできてる?

 

 

 

本当はこうなったら嬉しい…

こうなって欲しいけど…

 

 

 

それじゃ、子供が悲しむ

 

それじゃ旦那が大変になる

 

それじゃ、旦那に嫌われる

 

それじゃ、親に文句言われる

 

それじゃ、ひがまれる

 

それじゃ、友達にひかれる

 

それは、世間的にオカシイ

 

 

そんなツッコミが私は

頭の中にいつもあって

 

 

初めは

口にも出せない…

 

ノートに書くことすら

罪悪感が湧いたり…

 

 

 

だから、そうならない現実…

 

 

 

叶わない方が怖いことが起きないから

叶わないままの現実になっていたww

 

 

 

 

本当に願った通りに

宇宙はしてくれてるんだなぁって思う✨

 

 

 

全然叶わない、、、って時には

かならず叶わない方がいい

メリットがある

 

 

 

どうして怖いの?

どうしてそう思うの?

なんで、それが好きなの?

それのどこが好き?

なんで?

なんで?

なんで?

 

 

 

 

自分に聞いてあげると

その元になる思い込みが見えてくる

 

 

 

 

無自覚のまま信じて

当たり前にしてることって

とっても多いんだけど

 

 

 

なんでそう思い込んでるんだろう?

って聞いてみて欲しい

 

 

その思い込みが

ブレーキになっていたり

苦しい元になってるなら

自分の好みに

置き換える♡

 

 

 

この「意識して改めて再定義する」って

スゴイ威力で

脳のアンテナが変わったり

それだけで、ブレーキが

外れるのがよくわかる✨

 

 

 

 

好みに置き換えようと思ったら

自分が

本当は

何を考えてるのか

 

わかってなかったら

できないんだよね^^

 

 

 

 

この、「本当は」ってのがポイントで

上っ面の考えじゃなくて

奥底で考えてることを

意外と知らないの。

 

 

 

 

 

それは、

自分に聞いてないだけ!!

 

 

 

絶対自分は知ってるんだよね^^

 

 

 
 

 

 

他人に聞いてもわからないのに

他人のやり方ばかり

見てないですか?

 

 

 

あの人はこうしてる

 

あの本にこう書いてあった

 

お母さんが言ってた

 

 

 

他人に聞いても絶対わからないけど

自分に聞いたら絶対わかるよ(*´▽`*)

 

 

 

 

受講のみんなも、

そんな思い込みに気づいて

自己解放したら、

 

 

ずっと苦しかったのが楽になったり

 

自分責めが減ったり

 

その更に奥の思い込みに気づいたり

 

旦那さんに責められなくなったり

 

旦那さんの大きな愛に気づいたり

 

とっても安心して過ごせるようになったり

 

 

色んな変化が起こってます✨

image

 

 

子供のように

「なんで?なんで?

何でそう思うの?」って

自分にいっぱい質問してね

 

 

 

私も5月は子供の日月間で

自分に聞きまくり(笑)

 

 

まだまだ知らなかった自分が沢山出てきて

自分に夢中になってました

 

 

 

私、昔から推理小説大好きで。

ルパンや明智小五郎

大好きだったんだけど

そんな感覚で、自分の謎解きに

絶賛はまってました♪

(気づいたら一日終わってるって日が

何日もww)

 

 

 

えー(´⊙ω⊙`)そんなこと思ってたんだ

 

だから、こんな風になってたんだ!(*´艸`*)

 

 

自分のこと、こんなに

まだ知らなかったんだなぁって思う

 

 

 

 

新しい友達でも、カレシでも

相手のことを知れば知るほど

好きになっていくでしょ?

 

 

 

 

 

自分のことって知ってるようで、

何を考えてるか

知らないんだよね

 

 

 

知らない人のこと、

なかなか好きになれない

 

 

 

しかも自分のことに興味持って聞いてくれる人のこと

大好きになるでしょ?💕

 

 

 

是非是非みなさんも一緒に

自分を「なんで?なんで?」攻撃しましょう♪

 

 

 

ちゃんと自分を知るとね、

自分のことがとっても愛おしくなっちゃうよ♡♡♡

 

 

人生の流れに乗るセッション

メニュー ⇒ ★★★