先日の感謝企画では

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

はじめましての方から

おなじみの方、

 

私が無料モニターを募集していた

駆け出しの頃から読んでくれてる方と

久しぶりにやりとりしたり

 

様々な方と繋がれて

 

 

そしてそれぞれの

「こうなりたい!」を

聞くのはとても幸せな時間でした

 

 

 

量子力学✖脳科学✖心(BSMJ認定講師)
潜在意識を変えて
人生の流れに導く
みっちゃんです
 
 
明日1/15までのお申込みは5000円引き♪
思い込みを変えて「自分好みの幸せたっぷりな世界を創る」連続講座(2期)
詳細
 右矢印 こちら
お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S4

 

 

嬉しい感想も沢山もらったり

大きな気づきをしてもらえて私も感動!!

 

 

 

 

 

「自分のやりたいこと、叶えたいことを

整理して考えることってなかなかない。

 

 

言葉にして人に伝えるのは

初めてでした。

 

色々発見できました。

 

 

 

 

私がいいと思ってたら

絶対に届けられる ← 気づくとこんな風に自分の内側からパワーが湧いてくる

 

 

 

とてもとても

大事なことに気づいてもらって

嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

言葉にするってとても大切

 

頭の中にボンヤリ思っていても

誰かに伝えようとしたら

意外と伝えられないことに気づくんです。

 

 

 

 

 

いざ言おうとすると

自分が何を思っているのかわからなかったり

 

 

 

言葉にすることに躊躇してる自分に気づいたり

 

 

 

 

「こんなこと、私が願っていいのかな?」って

タジタジしてる自分に気づいたり

 

 

 

頭で思うことすらブレーキかけてる自分に気づいたり

 

 

 

逆に「声を大にして言いたかったんだ!!!」

って自分に気づいたり

 

 

 

言葉にして初めて

「こんなこと考えてたんだ!」

 

 

 

「この部分を叶えたかったんだ!」って気づいたり

 

 

 

 

そんな自分に気づくことが

大切なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

私も何度も何度も毎日

これを繰り返すことで

 

 

 

ボンヤリしてたイメージが

とってもクリアになってきて

 

 

本当に叶えたいことがわかってきた

 

 

親や旦那がいいと思うと思ってるから

そうなりたいのか

 

 

無難だからそう思ってるのか

 

 

 

一般的に良いと言われてるから

そうなりたいのか

 

 

自分の好みだからなのか

 

 

 

本当にそれがいいのか

 

 

 

 

考えるようになったら変わっていった🌈

 

 

まさに「脳みその筋トレ!!!」

 

 

 

 

 

 

願い方にもコツがあるので

 

 

 

マイナスの言葉で願ってた人には

願い方を伝えたら

 

その言葉の方が

「めっちゃ気持ちいい!!!」って

気づいてもらえました(*´▽`*)

 

 

 

 

不安から願ってたことが

安心のエネルギーに変わる感じ、

伝わるかな?

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

ちょうどタイムリーに

子供に怒って後悔してた方には

「怒ってよし!」

のおみくじが♡

 

 

 

毎度驚くほどに

ピッタリのおみくじが届く( ´艸`)✨

 

 
 
 
その後のやり取りで
大きなことに気づいた人も!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ご感想、全部は載せられなくて
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
とても楽しかったので
今週いっぱいくらい
公式LINEにメッセージ送ってもらったら
ゆっくりですが
おみくじ&メッセージお贈りします♡
 
また時々企画したいとおもいます(*´▽`*)
 
 
 
現実を変えていきたい人は
是非一緒に脳みその筋トレしましょうね♪
 

1/15までのお申込みは5000円引き♪

■思い込みを変えて 自分好みの幸せたっぷりの世界を創る
詳しい講座内容右矢印 こちら 日 程:3月13日(金),4月21日(火),5月14日(木)
    6月18日(木),7月 9日(木)

時 間:10時15分~14時 

場 所:京都駅近の会議室、ネット(ZOOM)参加もOK

費 用:165000円 +税
 ※早割 1/15までにお申し込みの方は5000円引き
 ※特割 11月,12月の講座、または私の有料カウンセリングを受けたことのある方は更に5000円引き   
 ※分割可。ご相談ください
      
※お子様連れ可(ご自身で保育をお願いします)

右矢印お申込み:https://ws.formzu.net/fgen/S49995999/

公式LINEはこちら↓↓↓@knw8279p

友だち追加

 
人生の流れに乗るカウンセリング

メニュー ⇒ ★★★
とも花ちゃんの想いを引き継ぐ 
全国のmamaカウンセラーに繋がります