(体験談)3/14ブロック解除イベント基礎編 | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

3/14ブロック解除イベント基礎編のご感想をみいくんさん、マジシャンさんよりいただきましたのでご紹介します。

 

みいくんさん、マジシャンさん、どうもありがとうございました!

 

☆☆☆みいくんさんより☆☆☆

これもブロックなのか!と、ブロックとは?から教えてもらいました。

ブロック解除を自分でできる方法を教えてもらえるイベントがあるなんて、良かったです。

「鏡の法則」もなるほど、と思えることがその後もあり、これがそうだな、と気づけました。

 

☆☆☆マジシャンさんより☆☆☆

ブロック解除の基礎を再確認でき、改めて基礎の大切さを再認識しています。
自分で対処できるブロック解除の基礎を再認識したので、改めてその観点から、日々の日常生活上で起こる様々な出来事とそれに伴って感じる「自分の感情」とに意識を向け、冷静に向き合ってみることを、今一度改めて1つ1つやり直して再確認してみてます。
すると、、思いがけないところに自分の拘りや思い、観念だったりとかが、やっぱり出てくるものですねー。。
そうやって、日常生活の中に隠れていた自分の観念や思いに対して、1つ1つ取り上げて向き合い、今回学び直したブロック解除の手法で、1つ1つ自分で解除処理していってます。

ブロックの基礎をきちんと理解して日常生活で活用していこうと意識すると、改めて日々の生活上で遭遇する周囲の様々な出来事や物事に伴って感じる苛立ちなどの感情は、絶妙なセンサーのような役割を果たしていて、自分の中で統合を待っている別の自分自身の悲鳴・叫びだったんだなと、改めてそう気付かされます。
感情が湧いたら、その感情に丹念に向き合い「何でそう感じたんだろう?」と探っていくことで、思いがけない自分の蟠りや潜在意識にある観念だとかを、自分自身で洗い出せるんだなと。
そうしたもう不要なものをブロック解除の手法を使って地道に解除していくことを日々積み重ねていけば、きっと大きな自己改善・自己発展が図れそうな気がしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

----------------

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたいあなたにお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

 

・本当の願望を思い出すセッション@風の時代

あなたの心の奥にある本当の願望に気づき、風の時代を軽やかに生きていきたい、そんなあなたにお勧めのセッションです。


アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。

☆お申し込みはこちらへどうぞ


セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!