玉石混合の情報の中から選ぶ | チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング&ブロック解除を身に着けよう!ライトワーカーるるるが贈るエネルギーワーク講座

チャネリング、ヒーリング、リーディング、ブロック解除等のエネルギーワークを楽しく学べるイベントや個人セッションをしています。
宇宙人系の魂を持つスターシードです。
ライトワーカー養成、光の仲間を増やす活動をしています。

ライトワーカーのるるるです。こんにちは!

 

スピリチュアル業界は玉石混合だなとるるるは思っています。

 

素晴らしい情報も、ガセネタも等しく並べられています(笑)。

 

では、情報を受け取った側が、その内容が真実かどうかを見抜くにはどうしたらいいかと言うと

 

自分がそれを聞いてみて、ピンと来たり、心地よく感じるものであれば受け入れればいいし

 

ピンと来ない、効果が感じられない、不快に思うものであれば、受け入れなければいい

 

です。

 

有名な○○さんが言ってたから、権威が・・・とかそういうのはあまり参考にならないですね。

 

宇宙の不変の真理でない限りは、良い情報であっても、当てはまる人と当てはまらない人がいるものです。

 

これから益々矛盾するような、混乱するような情報が世の中に出回っていくと思います。

 

あなたがピンと来たものだけを選んでいってくださいね!

 

----------------

☆るるるのセッションメニュー

長期講座(連続個人セッション)
・エネルギーワーク基礎講座

基礎から一通りのエネルギーワークを学びたい方にお勧めの連続個人セッションです。初心者の方、セラピストを目指す方、短期間で集中してエネルギーワークを身に着けたい方にお勧めです。


個人セッション

・魂にお任せセッション

魂の声を聞きたい方、自分が今生で何をしたかったのかを知りたいあなたにお勧めです。


・オリジナルエネルギーワークセッション(リクエストOK)

エネルギーワークを個人的に習いたい方、特定の悩みを解決したいあなたにお勧めです。

 

・本当の願望を思い出すセッション@風の時代

あなたの心の奥にある本当の願望に気づき、風の時代を軽やかに生きていきたい、そんなあなたにお勧めのセッションです。


アチューンメント
・プロテクションアチューンメント

チャネリングを始めるにあたり、安全にチャネリングするためのプロテクションシールドを張りたいあなたにお勧めです。


・ハイヤーセルフとの繋がり強化アチューンメント

ハイヤーセルフとのチャネリングがもっとできるようになりたいあなたのためのアチューンメントです。ハイヤーセルフとの回路を拡張して繋がりを強化します。あなたのガイド陣には、上の次元の教育施設に入ってもらい、ガイドのパワーアップも同時に行います。

☆お申し込みはこちらへどうぞ


セッションはzoom(オンライン)で行います。PCまたはスマホで受けられます。

zoomは無料でできます。やり方がわからない方には、やり方も教えますのでご安心ください。

 

良かったらブログのフォローお願いします。

フォローしてね!