ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短勤務。ですが、周りのサポーターを巻込み奮闘中。

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年長男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

こんにちは〜

今日から4泊5日で夏休み〜@実家

 

いきなりですが

実は無形クマにも参加してます〜バレエバレエバレエ

 

ハタラクマさんバナナさんの企画です〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

もう既に2回目の動画が公開されております〜

 

1回目の動画のテーマは

マインドセット

 

うんうんって感じでした。

 

最近特に、何をするにも

気持ちが一番大事だな〜

と思っています。


ちなみに…無形クマ参加理由はもちろん

クマさんの企画だからですハート

 だってクマさん大好きだし…

バナナさんも…多分結構好きなタイプだと思うし…

参加しない理由が見当たりませんでした!!


初回動画は何に取り組もうとするときの

気持ちについての大切なことを

お伝えいただきましたラブラブ

 

で。ですよ。

思ったんですけど、

私仕事と仕事以外を線引しすぎていたな〜

と。

 

ものすごく意識しているわけではないけれど

日々その場その場の立場だったり役割だったりを思いながら

行動していることがあります(職場や家庭とか)

…気分が勝るときも多々あるけど…

 

そうなると…

職場での出来事や感じたことって

職場枠で考えてしまって

折角得たものもを自分のものにしきれていなかったな~

と感じました

 

これは反対も同じで

職場以外でインプットしている情報って

学校や会社では教えてくれないけど

生きていくうえでものすごく大切なことばかり

 

なのに

インプットするけどアウトプットする場を

自分が設けれなくて

大渋滞感を勝手に感じてしまっている

という現実

 

であれば

 

今後は枠を外していこう!

 

と思っています。

 

1回目の動画で一番気になったのは…

クマさんの後ろに飾ってある恐竜たち…

何で壁側向いてるんだろ??

 でした笑

 

 

あとあと。

バナナさんのこちらのInstagram

 

 

に共感しまくる〜

 

 

我が家の年長男子(16kg程)は

未だに私の上で寝ますオエーオエーオエー

 

かわいいんですけど…

重いんですよ〜真顔真顔真顔

 

わっしょいすると

懲りずに乗ってくる


一人っ子は自分が愛されていることを

疑いなく自信持っているので 諦めません

 
そういうとこも含めて
やっぱりかわいいハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 
 
 

 

 ↑四柱推命って難しそう?

 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 ↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 

 

【クリアランスメソッド】 

 

 ↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡