こんにちは。

バナナですバナナ


今朝もひとりでラジオ体操に行き、
アイスコーヒーを飲みながら散歩し、
なんだか幸せな1日のスタートでしたニコニコ


末っ子を保育園に送る途中、
ハタラクマちゃん親子に会いくま
一緒に保育園に送りに。

その後、2人で母の家で朝ごはんを食べて
先ほど帰ってきました。


いよいよ始まるねぇと。。。
言いながら。


そうです。




無形クマですびっくりマーク流れ星


ワーー!!パチパチパチパチー拍手




受講者の方には今朝10時に

メールが届いているかと思います!

専用サイトがオープンしましたので

本格的に無形ビジネスへの学びがスタートします。


みなさん、よろしくお願いします飛び出すハート




前にもブログにかきましたが、

今回バナナ家で撮影をしていますニコニコ

お恥ずかしながら。。(でもノリノリw)

裏側を大公開していますダウン


『動画撮影の舞台裏見せます』こんばんは。バナナです今日は朝からハタラクマちゃんと無形クマの事前打ち合わせをしてその後、1回目の収録をしましたお昼を食べてからクマちゃんのスタエフも収録して…リンクameblo.jp



まずはじめに、

無形ビジネスを始める前の気持ちの在り方

クマちゃんに教えてもらっています。



充実した内容だとは思いますが、

楽しく、リラックスして聞いてもらえる

コンテンツかなぁと思いますにっこり


まずは今回の動画で地盤を整えてもらえると、

これからの学びの吸収率が

ぎゅーんと上がっていくのではないでしょうかスター


感想や状況報告などもお待ちしていますキメてる




私もこの企画をやろうと決めてから

ブログを始めましたスマホ


だいたい20日ほど経ちますが

今は楽しくアウトプットできていますふんわりリボン


自分をもっと知ってもらうための

改良点なども見えてくるし、

もっといろんな人に見てほしいという

欲も出てきます。


やると、動き出します。

それを実感しますね。


さきほど、プロフィールも更新しました。

よかったら見てくださいニコニコ



動き出した自分をどう運転するか、

どこに向かって走っていくのか、

それを楽しみながら

一緒に学んでいきましょうスター


ふんわり決意の夏休み5日目。

よろしくお願いします。




バナナ