ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住の40代。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くて

インプット過多&アウトプット大渋滞〜💦

年中男子をほぼワンオペ育児中です。

自己紹介はこちらです。

 

 

こんにちは~


もう2月だよ〜

アウトプット大渋滞です〜💦💦

 


今回はハタラクマさん 主催のコミュニティ

『イージークマ2』12月・1月の記録など。

テーマは『クマルシェ』でした〜

 


コミュニティ内で

お互いの好き♡や得意✨を交換し合いながら

メンバー同士が仲良くなるのを促進する。

↑このテーマを考えてくださったクマさんが

 ものすごーく素敵〜💕ありがとうございます✨

 


12月のメイン講義は

ハタラクマさんによるクマルシェの概要説明

フォローアップ講義は

和田おはまさんと室屋みきよさんによる

応援講義

 

1月のメイン講義は

クマルシェ出店者による商品アピール

 

出店してもお買い物してもどちらも

どきどき💓わくわくルンルン

 

出遅れたので見た時には【満員御礼】になってた

商品もありましたよね〜

 

 

私も出店させていただいたのですが

 

取り敢えず出してみる

 

が大切なんだと何度もお聞きしていて

わかってても何かと理由をつけて

できなかったんですよね💦

 

で。今回は…

 

えいっ!

 

て飛び込んでみました。

内容はプチ鑑定&ワークラブラブ

 

 

環境のチカラって偉大キラキラ

 

テーマだけ決めて後から考えてた。

↑イメージはあったんだけど、具体化してなくて。

 出店申し込みした後煮詰めた人。

 

結果。

 

💓お申込いただけたときのうれしい気持ち

💓緊張なやりとり

💓これでいいのかな?と思いつつ準備を進めて。

💓初めての提供はどっきどきオエー

💓やってみたからわかったことが今後の参考になりました〜

 

対面とオンラインの違いも実感できました〜

プチ鑑定は事前に情報を頂いていたので、

事前に調べてみたりして。

準備の時間からとっても楽しかったです〜ルンルン


そして、何よりクマンバーとお話できる✨

とってもしあわせな時間を過ごせました〜


 まぁ。
平日日中のみという時間でしか受けれなかったので
調整がどきどきしたところですかね。一応働いてるんで。
zoomだけでなく鑑定書作成みたいな感じでの
アプローチもしてみたいなとも思いましたよね。

 


最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★リンク集

 
私が受講した中で良かった無料講座をご紹介します。
無料講座範囲だけでも得るものは大きくて
もっと深めたい方へはその先のご案内もあるかも。
ためしにのぞきにいってみてください〜🎶
 
↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座です。
 
 
 

 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座です。
 

 

【西洋占星術無料講座】 

 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座です。

 

【クリアランスメソッド】 

 

 

↑モヤモヤしたきもちを抱えて…こんな風に思っちゃだめ!と気持ちを切り替え。

 でも、またしばらくすると同じようなことを繰り返して…

 そんな循環から抜け出したい!という方におすすめの無料講座です♡