ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

こんちには〜


夏休みが終わってしまったらんです〜


連日のはしゃぎ過ぎ&体力使う遊びしまくり

そのくせ今朝は5時過ぎに起きた息子氏は


お昼過ぎ…ついに力尽き💤

何をしても起きない〜




さて。

昨年から実は参加している

女性起業家のハタラクマさん のコミュニティ

イージークマ


最終8月のテーマは『循環』でした。


全ては循環している


お話を聞いていて

本当にその通りだと思いました。


例にも出されていたように

お水や食べ物など

身の回りの実感しやすいものや

気持ちやエネルギーとかの

目に見えないこと



講義中にワークもありまして

今の私の重要ポイントも見える化されました


直近テーマは『環境を整えよう!』です。



ワークは思うとか考えるとか

データメモよりも…

紙に書く方が私には合っています笑

 


講義を聞きながら

本当に全ては循環だな。と思いながら

循環するなら



らせん階段状の循環の中にいたい✨



と思いました。


ステップとか状況は似ていても

同じとこをくるくる

ではなく、ちょっとはステージアップ!


無理やりがんばらずに逆らわない

流れに身を任せる


深い言葉を沢山お聞きできた講義でした。



ハタラクマさん
いつも大切なことを伝えてくださり
ありがとうございます❤




 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり
 未来を再設定するのにおすすめ! 
 タロット無料講座はこちら。
 次回講座の申込締切は2023年9月13日17時まで!
 
 


↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 次回講座の申込締切は2023年9月26日17時まで!
 

 

【西洋占星術無料講座】 


↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。

 次回講座の申込締切は2023年9月19日17時まで!