ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら  です。

 

 

こんにちは〜

 

日曜日から息子が発熱(39℃超)して

まさかの5連休になっているらんです〜

発熱が交流会の日じゃなくてよかった〜😆

 

 

先週末は、実はひっそり参加している…

女性起業家のハタラクマさん 主催の

コミュニティ『イージークマ』の

なんと広島交流会でして

女性6人でお話しました💕

 

 

 

ご一緒したクマンバー(イージークマのメンバー)は


 

流れ星ゆかまるさん 

 

 

虎視眈々。距離を縮める機会をねらっていて
昨年外出自粛中に時間があったのでアイコンを作成お願いして
5月に初めてzoomタロットさせていただいた方。
勝手に追いかけているのでサングラスで「ゆかまるさんだ〜💕」
となり気づいたら声かけてました〜
 

 

流れ星うにさん 

 

 

春にお話し会に参加させていただいて
動くうにさん~!と思ってから早3か月💦
リアルでも安定の軸をお持ちなうにさん
会話からもしっかりされている感が漂っておられました〜✨
↑私のほうが年上だけど
 

 

 

流れ星comakiさん 

 

やわらかなかわいらしいイラストを見慣れていて
作品にはいろいろ触れているものの
オンラインもリアルもお話するのは初めまして。
全てがとってもかわいらしい方でした〜💕

 

 

流れ星えまさん 

 

 

初めましてのえまさん。

イージークマbabyハイハイを育て中のママ

意外と住んでいるところが近そうな予感

さらっと感が好みです〜←

 

 

 

クマさんはじめクマンバーの方に

生でお会いするのは初めてで

 

 

どきどき…なんか…好きな人に告白しに行く気分

夫だけが知っている数日前からの私のそわそわっぷり💓

 

…ま。私は…好きになった人には

基本自分から告白しますよね~

 

男性相手は全然平気なのに女性に慣れていないの。

 

 

いつもよりどきどき増々ですよねラブラブ

 

 

 

いや〜何話したかは

あまり覚えていないのですが←

 

・自己紹介

 

・呪いの言葉

 言われた言葉の受け取り方について考えさせられました~

  で。帰って本を買った人

  運気が整いラクになる! あなたにかけられた「呪い」のとき方

 

・舞台裏の話

 楽しい表舞台の裏側を知るのは…どうかしら?みたいな

 私は知るともっと楽しめる人です~♪

 

・家族の話

 リアル初めましてなのに、こんなにお話しできるのは

 コミュニティっていう共通な場があるからこそで

 

2時間半があっという間の心地よい時間でした~音符

 

 

皆さんかわいかったな〜💕

素敵だったな〜😆

もっとなかよくなりたいな〜💕

 

 



記念写真〜💕

 ハタラクマさん、広島交流会の開催ありがとうございました❤


 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。