ご訪問いただきありがとうございます♡

らんです。

地方在住。

時短で仕事をしつつ自分時間も楽しむ♪

最近は興味があることが多くてインプット過多ぎみです。

年中男子の子育てに奮闘中です。

自己紹介はこちら です。

 

 

 

 

 

こんにちは〜

 

モヤモヤから脱出しかけのらんです〜

 

 

 

 先日ですね。職場でかなりモヤりまして。

 

週始めに続編の打ち合わせが上司たちとあったんですよ。

 

 

内容は前回私をモヤモヤさせまくったこと から

 

一転。がんばります!発言。

 

 

…え。

 

 

なんだそれ〜!

↑言いたいことは山盛りなのですが毒の塊なので控えます

 打ち合わせでは頼まれたことを断りました。

 

 

これが終業間際の打合せで…

 

モヤモヤしながら夕方以降を過ごしていまして

 

すっきりしないまま就寝したんですよお月様

 

 

で。翌朝起きて準備しながら

対応をちょっと考えてて

 

 

塩対応が思い浮かぶというか

やさしくなれる自信がなくて…

 

で。ふと思い出したんですよね。

 

 

イチ抜け作戦

 

 

モヤモヤしてたり、なんか嫌だな〜って

塩対応になると、後々…

 

私なんか悪いことしてるみたい

 

と自己嫌悪に陥りそうなのが予想できたので

 

 

イチ抜けキラキラ

 

することにしました!

 

 

このイチ抜け作戦は

西洋占星術とタロットで

私がオンライン講座で学び中の講師な

 

まゆちん先生が先月末まで

ほぼ毎週水曜日に配信されていた

ゆるっと生配信のどこかで言われててですね←たぶん

↑動画見つけたらリンク貼ります〜

 

↑これの初めから5分前くらいからもお話されています~

 

 

 

その考え方いいな〜と思っていたのを

思い出したんですよね

 

「結果に一喜一憂する占い」から

「心の平和を取り戻す占い」へ

 ↑素敵〜💕

 

 

 

というわけで、考えること含め

イチ抜けすることにしました~

 

 

丸2日くらい経つと結構平気です←

 

 

かげした真由子先生が講師の無料講座はこちらです。

興味ある方はぜひ~ラブラブ

 

 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 

 

★リンク集

↑自分の潜在意識を言語化したり、未来を再設定するのにおすすめ! タロット無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑四柱推命って難しそう?
 そんなことないよ。天中殺だってこわくなくなる♪
 四柱推命無料講座はこちら。
 
 

 

 

↑自分で星読みできたら楽しいですよね♪

 宇宙に思いを馳せながらいろいろ想像膨らませて♪

 当てるではなく、あくまでツール🎊

 西洋占星術無料講座はこちら。