☆お客さまの声 縄跳び | 体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育の家庭教師は、わくわくスポーツランド

体育家庭教師わくわくスポーツランド
レッスン実績/代表者ブログです。

>送信日時: 2024年1月18日 09:11
宛先: Wakuspo
お世話になっております。
昨日はレッスンありがとうございました。
レッスン報告も送っていただき、ありがとうございます。
うまく出来ないとすぐ諦めがちだった娘が、昨日は最後まで諦めずに跳び続けて、顔つきもいつもと違ったので、感動しました。少し自信もついてきたようです。夜家で「跳べたんだよ!」と嬉しそうに話していました。感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり、ポイント等を分かっているほうが上達が早いですね。親としてもサポートしやすいです。脳のメカニズムも、なるほどなと、大変勉強になりました。
先生のご指導を思い出しながら継続して練習していきたいと思います。
アフターサポートもありがたいです。
練習につまずいたら、その時はまたご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。