甘えたいだけ | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

今日昼間、娘がずっと愚図ってて、
ちょっとイライラしてしまってる自分がなんか歯がゆくて、
後半泣いてしまった。(3滴ほどですが)

でも、すぐに気持ちを切り替えて
抱っこして膝の上で思い切り遊んであげたら、満面の笑み!!

・・・ごめんね。
甘えたくて愚図ってたのね。

そして少ししておっぱい少し飲んでぐっすりお昼寝。
45分も寝てくれましたさくらんぼ

おっぱい飲んで、ゲップもして、
オムツも替えたのに。
って・・・私はもう4ヵ月以上ママやってるのに
単純なことに気付けてあげられず、ごめんね・°・(ノД`)・°・

甘えていいよ。ごめんね。

最近娘は「いっちょまえ」に
横を向いて寝ます。(側臥位ってやつです)
可愛い。

いつも笑顔をありがとう。

甘えたいよね。包まれたいよね。
ママもそうだもん。
大好きな人の愛と優しさに包まれたら安心できるよね。

まだ赤ちゃんだもん。
もう7kg間近で大きくなったと感じるけど
まだまだ小さな赤ちゃんアップ

今日はごめんね。

ママの大切な赤ちゃん。