スギ薬局♪ | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

名古屋に来て、やたらスギ薬局が多いなぁと思っていたら、愛知県が本社のようです。
あちらこちらにあるドラッグストアは、ほとんどスギ薬局!!

以前。大阪市内の映画館でチケット買ったらマスクをくれて、
スギ薬局ってなかなかやるじゃん!って思っていて、

名古屋の地方ニュースで見たけど、プレママ・プレパパ向けの講演会を主催したり、
地震の寄付も(お客様の募金含め)たくさんしてるし、地域への貢献がなかなか素敵アップ

ウィキで見たら、業界2位なんだとか。
じゃ、1位は?・・・マツキヨでした。
都心部には多いもんね。納得ヒヨコ

今日スギ薬局に行き、買い物前にポイントカードを作り
青汁サンプルをもらったのですが、
清算時にレジで、「さっき青汁サンプルもらったんだよ~!」と夫に言っていると、
「よかったらコチラもどうぞ~」って別のサンプルを差し出してくれました。

それは・・・

コチラ ↓
$? natsuの愛娘日記 ?

スカルプケア リガオス

こ、これは!さっき夫が買おうか~と言っていたものではないか!ぶーぶー

と二人でちょっと照れ…
(夫は薄毛で悩んでいますw)

名札を見たら店長さん☆

ナイス(´0ノ`*)二人ですっごい喜んだラブラブ

でもこのサンプルって、もらって怒る人もいるかも!??

あなた、髪の毛薄いからぜひ使ってみてください!
みたいな感じ?

そんなことないかニコニコ

うちは、夫の髪について触れてはいけない雰囲気ではないので
良かったけどねべーっだ!

スギ薬局さん、ありがとう音譜

私は化粧水を買ったのですが、ほぼすべての商品のテスターがあり
ビックリしました。5本くらいピチャピチャつけていたら
手がかなりしっとりしてきました星

専業主婦は贅沢できません。800円の化粧水を買ったのでした…(´□`。)
(夜は、もっといいやつですよはてなマークお月様

ドラッグストアまでは徒歩で行きました。ベビーカーで娘も一緒ニコニコ

行く途中、公園で焼きそばとおにぎり食べたりして
ほのぼのな1時間程度の散歩でしたべーっだ!

夜、自室に行く前、夫は「今日は幸せでした。ありがとう。」とかしこまって言ってくれたので
私はこの一言で、日頃の「彼の悪行」を許すことができたのですシラー

私も幸せでしたにひひ

娘を囲んで、3人で歩く。とてもいい散歩でしたさくらんぼ

そして、スギ薬局さんでもらったあのサンプルも
私たちをすごくHAPPYにしてくれたのでしたアップ
少々大袈裟かもしれませんがニコニコ

なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう音譜 byブルーハーツ

そんな感じですかね(・∀・)