実家へ・・・ | ♡ natsuの愛娘日記 ♡

♡ natsuの愛娘日記 ♡

2011/5/31生まれの娘のことを主に書いていきます☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)毎日毎日思っています♪♪

来週10/19に初の実家帰省をしますニコニコ

娘と私。新幹線で2人だけで、です。10日間ほど滞在予定です☆
(夫も1人になる時間ができて嬉しいようです)

私の両親は、まだ娘(初孫です)に会ってないので
どんな感じになるのか楽しみですビックリマーク

可愛がってくれるといいな虹

元々、車で20分くらいまでしか出歩かない母に、
「日曜日、イオンに行かない?」と誘ってみました。
洋服いっぱい買ってもらう作戦です星

そしたら、デパートの友の会の券がいっぱいあるとのことで、
デパートに行くことになりましたドキドキ

やったぁ('-^*)/デパートで赤ちゃんの服☆退院時の服以来だ~音譜
どんどん成長するから、自分たちではなかなか買わないから、すごく楽しみワンピース

HPで見たら、デパートにも「赤ちゃん休憩室(授乳室」あるみたい。
どんな感じかな?ドキドキ(´∀`)