自分で欲しい物を選んで買う鳥。 | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「カラオケオカメインコ♪かっいもっの 買っい物 たぁのしいな♪ っとぉ!爆笑カバン

 
「あっ!キラキラちょっとスト~ップ!!パー
 
「ん~とひらめき電球、確かこの辺にキョロキョロ、チキンお姉ちゃまのゴハンが売られていた気がすユんラ~♪鳥にんじん

「アハッ!爆笑あった、あったぁ~♪OK エヘヘ。照れお姉ちゃま達、喜ぶかニャァ♪乙女のトキメキ
 
「ハキャッ☆お願いラブラブ ねーねー!おいであのオモチャ、おもしヨそうっ♪キラキラ買って、買ってぇ~!!!!
 

「そうそう!ウインクそれ取って、お買い物カゴに入れてぇ!財布」 動画↓

 

「ヤッタ~ぁ!!爆笑かじりんボー、欲しかったんラ~♪クラッカー
 
「わぁ~っ!お願いこのエサ入れ、カワイイ~☆さくらんぼ
 
「あ~!あせるでも、透明な青い食器もキレイで上品ラよねぇ?!?どっちがイイかニャァ?うずまき
 
「ふむ!ひらめき電球ココは、青色に決ぃ~めピっ☆宝石ブルー
 
「・・・はぁ~い!ストップ、ストップぅ~!!おいで これ、買おうよっ!アップペットシーツ。」
 
「ヨウもオカメインコチキンお姉ちゃまも使うかヤ鳥ピンク薔薇、おウチの在庫が少なくなって来とユよぉっ!家上差し
ニャハっ!ラブラブこれで、お買い物はバッチリらねっ♪ウインク合格
自分の欲しい商品を、お店で選んで買い物ができる財布、賢いヨウム「妖」さんなのでした。オカメインコカバン
めでたし、めでたし♪ベル