大人の情景。 | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

三日月がゆぅらり空に浮かぶ頃三日月、海からソッと昇り始める 『朝の光』が好きです。波晴れ
 
夕闇にキラめくベイブリッジ周辺の夜景も夜の街、どうしようもないほどに美しく、キラキラ
 
毎夜眺めても、見飽きることはありません。ダイヤモンド
 
若い頃はワンピース、超都心部のオシャレなビルに憧れていました。ビル乙女のトキメキ
最先端ビル群を制覇するかのようにまじかるクラウン
仕事へ邁進させて頂けることへの喜びと充実感を感じていました。スーツ爆笑
 
常にたくさんの人と関わりクラッカー、休みなく深夜まで働き、ランニング
ありがたいことに成果も評価頂けていたけれど拍手、なぜだか心はいつも独りでした。ナゾの人
 
毎日のようにランチする同僚や先輩方に恵まれ、ふたご座学生時代からの友人達とも食事会をしたりと誕生日帽子、周りからはキラキラしていると言われていましたが、ベル
実際は、考え方や価値観の違いを感じて汗、本当に話したいことは、ちっとも話せずにいました。くるくる
 
会社を辞めて卒業証書、独立開業してからの数年感は、別の意味での苦しさを味わいました。うずまき
かつて、あらゆる制約の中で歯がゆくもがいていたけれど、あせる
協力してくれる仲間ニコニコ、大きな安心とブランド力でまじかるクラウン守られていたことを痛感しました。ハート
 
ホヤホヤの会社を軌道に乗せるためにあせる、頼れる相手のいない環境で、
嗚咽しながらも仕事に励んでいたらゲロー、売り上げは、年々ウナギ登りになりました!ロケット
 
けれど気がつけばキラキラ、人と話すことが苦手な人に成っていました。真顔
何年も仕事関係者とのみスーツ、ビジネス的なキワドくて熾烈な会話しかしていなかったので、雷
朗らかな会話の仕方も、晴れ笑い方さえもあせる全然分からなくなってしまったのです。叫び
 
その上、初めての厳しい経験やガーン、乗り越えなければならない壁の連続に、注意
プレッシャーと淋しさもやもや、同年代の一般的な生き方とのギャップに哀しみさえ感じていました。ショボーン
 
幾つハードルを超えてもダンベル、また直ぐに別の試練がやって来る。炎
永遠に解決しない、複雑な身内の問題に対応し続けていくことにもショボーン、とても疲れていました。ガーン
 
そのような混沌とした暮らしに星空、一羽の小鳥が、希望の光を照らしてくれました。オカメインコ虹

 

青空の元で散歩する楽しさ音譜、本音で生きる清々しさキラキラ、心が通じ合える友人、ハート

信じられる仲間ゆめみる宝石、自然に溢れだす笑顔を爆笑、私にプレゼントしてくれたのです!!プレゼント

 
今では、日々、楽しいことや素晴らしいと感動できることが増えました♪クラッカー
仕事のやり方も変えてキラキラ、時には頑張らない自分も認められるようになりました。OK
売り上げは少し下がりましたが、心と体を労われる、『余裕のある暮らし』が心地良いです♪ハート
 
乗り越えてきたハードルは爆弾、今や貴重な肥やしとなっています。筋肉
当時はしんどかったけれどゲッソリ、経験して本当に良かったです。合格
 
あなた様の心や、これから生き行く道もアップ、この雲のように白く清らかで、乙女のトキメキ
この青空のように 晴れ晴れしく輝きますように♪富士山虹