人には言えない下半身問題っ! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ん~。うずまき言いづらいことなんラけロさっ!アセアセ

 
「でも、誰かが勇気を持って指摘してあげないと、筋肉
もしかして、自分では、ずっと気がつけないかも爆弾って思うんラよね!キョロキョロ
 
「そしたヤ、本人のためになヤないじゃんっ?雷
やっぱ、立派な社会的立場もあユわけラしっ!ビル注意
 
「そこんトコロは、本当にちゃんとした方がいいと思うんラよねっ!メガネ大事なコトだかヤさっ!キラキラ
 
「スーツ着てネクタイ締めてスーツ、マスクまでビシっと着けとユのに、キラキラ
一番肝心の!!、ズボンを完全に穿き忘れとりますよ!!ゲッソリってね。滝汗
 
「やっぱその・・・くるくるお堅いお仕事だかヤATM
パァ~っと露出してやしの木開放的に過ごしたくなっちゃうのかニャ・・・。ハイビスカス
 
「・・・イヤっ!!叫びダメよっ!ドレス
人に注意を促すときは上差しメガネ、せめて下着くらいお穿きになってっ!!デニムガーン
 
「ヨウ、レディーだかヤオカメインコリボン、目のやり場に困っちゃうぅ~!!目あせる
ならいっそ、スーツなんか着ないで自然体の方が猫、まだイヤらしくないよぅ。チュー
あれっ?!?こう思うの、ヨウらけっ!?てへぺろ