大好き!箱根駅伝っ☆ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「行けっ!びっくりそこラっ!!!今ラぁぁぁっ!!!
 
「ぶっちぎりで往路も復路も走り続けた創価大学。ランニングヨウも、てっきり初優勝すユかと思ったヨ!旗
 
「ふはぁ~っ!爆笑DASH!まさか、15位スタートの『駒澤大学』があせる
大逆転のゴボウ抜きでキラキラ、1位とこんなに距離を詰められユなんてビックリ仰天っ☆ハッ
 
「最後の走者だけでも3分以上の距離があユんだかヤくるくる
逆転なんて普通はどだい無理ラよねっ!ガーン
 
「そいだば、やってくれたねぇっ!!! あんまし期待されていなかった3年生たちが、走る人
根性で奇跡を起こしてアップ、『男』を見せてくれたよねっ♪まじかるクラウン
 
「もうすぐゴールしちゃうよ雷って所で、ぬっ、ぬっハッ・・・抜いたぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!!
 
「エ~ン、エ~ン!えーんヨウオカメインコ、『箱根駅伝』は、涙なしには見られないんラよぉぉぉ~。。。えーんあせる
 
「若い学生さん達が男の子、毎日まいにち、厳しいトレーニングやダンベル
我慢もやもや・葛藤を炎延々と乗り越え続けてアセアセやっとやっと辿り着く、晴れの舞台なんラ!キラキラ
 
何も、こんなに急傾斜な山道を霧、ランニングコースにしなくたっていいレしょっ!ガーンって、
歩くだけでも難儀すユ辺鄙な道を注意、仲間にタスキを繋ぐため、一生懸命に走ユんラよねっ!スニーカー
 
「給水担当の方やジュース沿道整備にあたっとユ方の一部もキャップ、箱根駅伝に出ユことを目標に、ゆめみる宝石
ずっとずっと・・・富士山努力してきた選手たちなんラよねっ!筋肉
本当は、自分が出たくてランニング走りたくて仕方ないに決まっとユんラっ!メラメラ・・・ウルウル。お願い
 
「んふぅ。ニコニコラブラブヨウも大学生になったヤ学校、『駅伝部』に入り、箱根駅伝に出場したいニャァ☆オカメインコ旗
カラオケ爆笑♪わっせだぁ~ ワッセダァ~ WASEDA~ 早稲田ぁ~っ♪ベル
にゃはっ!爆笑やはし、身内の出身校や、地元の大学は学校特に応援しちゃうよねぇ~♪拍手

「この、日本中日本国旗・・・いや世界中が困難に立ち向かっとユ大変な時期に地球あせる
ギリギリまで開催・出場すユかどうかさえ爆弾、相当悩まれたであろう
『箱根駅伝』に携わった皆さま乙女のトキメキ、たくさんの感動を本当にありがとうラよっ!!ゆめみる宝石
 
おかげで、絶対絶命って状態でも雷、最後まで諦めなければ筋肉
奇跡の逆転劇は起こりえるんだ!まじかるクラウンって分かって、パワーとヤル気がみなぎって来たヨっ☆ニコニコクラッカー
 
あなたは駅伝、見たぁ~?アップ
これからニュースなどで『ダイジェスト版』が見られユかヤ走る人、ぜひオススメらよっ♪合格