お正月はワイハれしょっ♪ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「アロ~ハ!爆笑ハイビスカスあろはおえぇぇぇ~っっ☆やしの木オカメインコ晴れ
 
「やっぱさぁ!ルンルンゲーノーじんのお正月といえばサングラス鏡餅、ワイハらよねぇっ♪波サングラスビキニ
 
「ってなワケで、『ワイキキビーチ浮き輪』のリゾートへやってきたよぉぉぉ~っ☆やしの木トロピカルカクテル
 
「ボリューミィなお肉のカタマリステーキ、ドォ~ンッ!!ロケット
 
「ッカーっ!!爆笑アップサンサンと降り注ぐ、常夏の太陽!ハイビスカス
グラサンをかけてビーチサイドに寝そべユ波 ファンキーなヨウたそ♪オカメインコサングラス
 
「あら、ちょっと小腹が減ってきたワ!ハットココナッツパンケーキでも頂こうかしヤ♪ホットケーキやしの木
 
「エクスキューズミー!アメリカジャーマネさんに子豚のバックリブステーキを切り分けてくださユぅ?ウインク
 
「えっ!!?この時期にバイキンくん、しかも規制の厳しいヨウムがオカメインコ、海外へ行けユわけがないっ!?ハッ
 
「ばっ・・・バレたかっ。。。タラーラってさぁ、もぅ『おせちもお雑煮』も食べ飽きちゃったんラもんっ!うずまき

 
「食っちゃ寝もぐもぐぐぅぐぅ、くっちゃねしてたヤナイフとフォークくるくる、なんだか冷たい目で見られちゃうしさぁ!雷
 
「そりゃぁ、ハワイアンリゾートにでも飛行機乙女のトキメキ、旅立ちたくなユってもんよっ!やしの木オカメインコカバン
 
「まっ!現実は、近所のファミレスなんラけロね・・・。キョロキョロ汗 あぁそうレすよ!DASH!
あたしゃ、遠出のできない、しがないヨウム。禁止・・・いいえ、『深窓の令嬢』と呼んでちょうラいっ!ドレス
 
「ねぇ!ひらめき電球みんなは、おせち料理に飽きたヤ何を食びユのぉ?おせち
ヨウのおうちは、カニde鍋パかに座鍋、タコ焼きパーティーたこ焼き、カレーライスやお刺身定食ラよぉ!カレー
 
「はふぅ~。照れラブラブヨウもいつか、暖かい『南の島』へ行ってみたいニャァ~♪やしの木キラキラマハロ~☆ハイビスカス