絶品ケーキとヨウの新技披露ラよっ♪ | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ヤッホ~!爆笑晴れみんな~ラブラブ、お正月を迎えユ準備はできたぁ~っ?おせち富士山
ヨウは、お掃除をしてキャップ、鏡餅や門松鏡餅、輪飾り、しめ縄などを飾ったよぉ~♪門松
 
「今日は、お友達から年末のプぜれントが届いたよぉ~!プレゼントこれね、めぇっちゃおいしいのっ☆まじかるクラウン

 
「ジャーマネさんのお友達がハット、マゴコロを込めて作っとユんラよっ♪ハート
 
「ケーキボックスやおリボンにも種類があってふんわりリボン、いつもす~っごくカワイくてステキにゃのっ☆乙女のトキメキ
 
「タルトの断面、すごくないっ?ハッデパ地下で販売されとユ、行列な有名店の焼き菓子よりも、スイーツ
断然おいしいヨっ♪キラキラ 長細いのはオリーブオイルのマロンケーキで栗超~絶品っ☆ダイヤモンド
 
「・・・はれっ?びっくりなんか随分と減ってないっ?あせる
あぁ~っ!!雷ジャーマネさんったヤ、我慢できずにくるくるもぅ食びちゃったのぉ~っ?オカメインコDASH!
 
「んふぅ。ニコニコまぁ、それくらいおいしいかヤまじかるクラウン、仕方ないヤねっ!さくらんぼ
ヨウの頭に鏡餅も乗っとユしオカメインコ鏡餅、こりゃぁ、幸先の良いお正月になりそうラぁ~♪絵馬クラッカー