真冬の山でBBQクリパしてみた! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「イェ~イ!爆笑クラッカーヨウの新ワザ披露ラよっ♪オカメインコ乙女のトキメキ
なんとっ!チョコラBBの空き瓶を、自分で逆さに立ててダンベル、上に乗れるようになったよぉ~☆バレエ

 
「ねーねー!おいでみんなは、どんなクリスマスを過ごしたのぉ~?クリスマスツリーサンタトナカイ
ヨウは『密』を避けて、人里離れた『アルフォンヌの森』で霧、換気抜群なパーリィをしたよぉ~♪誕生日帽子

 

「なんたって、この真冬に屋外BBQだかヤねっ!雪の結晶焼肉

でも、ジャーマネさんと仲間たちが、ロケットストーブを手作りしてくれたかヤ筋肉寒くないよっ♪温泉

 

「ゴミであユ廃材を燃料にしてもやもや、大きなチキンをジュゥジュゥ焼いてみたヨっ♪炎」 動画↓

 

「って、あぁ~っ!雷ジャーマネさんったヤ、焦がしちゃっとユじゃないのぉ~っ!うずまき

 
「んもぅ!しょうがないなぁ・・・!タラーってなワケで、焼き上手な森仲間へ選手交代っ!キャップ
 
「ん~!ニコニコラブラブアンガスビーフ牛、めっちゃジューシィでキラキラ柔らかくてオイスィ~いっ☆照れ流れ星
農家のお友達から頂いたプレゼントニンニクの風味が効いて最高ぉ~っ☆キラキラ
 
「イェ~イ!爆笑メリクリ~っ☆クリスマスベルと寒空の荒れ山で盛り上がって乾杯するアヤしいジジババ♪サンタ
 
「イイ年して、コップの中身はシャンパン、ポケモンのピカチュウシャンメリ~ですワヨんっ♪(笑)爆笑」動画↓

 

「さぁ!どんどん行っちゃおぅ~っ♪!! お次は、ぷりぷりエビがたっぷりな焼きそばラぁ~!バーベキュー右

 

「麺は、コシが強くて魚粉の風味が効いた富士宮焼きソバをセレクト!ひらめき電球

ビールを投入して麺を炒めユのが、生ビールおいしく仕上げユ ポイントらよっ♪爆笑チョキ

 

「肉そぼろと海老、焦がしソースのマリアージュにウエディングドレス、自然と笑みがこぼれユ中年@芸人さん。演劇

 

「甘いもの好きなスウィーツ男子が揃っているので、名店のケーキとスウィーツも大人気!(^^♪ウエディングケーキ

イイ年したお兄様たちがお父さんおじいちゃん、超おいしそうにパクつく様子が、めっちゃ可愛すぎユ件☆ドキドキ

サンタを誰が食べユかサンタ、取り合いになってたかヤねっ・・・。筋肉うはぁっ!!滝汗

 

「ロケットストーブの、燠炭(おきすみ)を見ていユと炎、ほの暖かくてとっても癒されユねぇ♪虹

 

「屋外でピザを焼いたりピザ、シシャモを焼いたり・・・。うお座

ただそれだけでムショウに楽しくてワクワクすユのは音譜、山や火・・・自然のパワーにゃの?ゆめみる宝石

 

「あ、そうラっ!ひらめき電球ジャーマネさんね、この芸人『おりやん』さんたちと、

山の開拓番組を作って筋肉霧Youtubeで放映しとユかヤ、よかったヤ見てみてねぇ~♪ニコニコ音譜

 

Farm Hayamaへようこそっ♪晴れ 動画↓

 

「ヨウも芸を磨いてオカメインコ、いつか『ファーム葉山チャンネル』に出演できたヤいいニャァ~♪お願い乙女のトキメキ

ねーねー!ビックリマークあなたはもぅ、お正月休みに入ったのぉ?鏡餅 ヨウにも教えてねっ☆誕生日帽子