ヨウムは見たっ!! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ふぅ~ん、へぇ~!ニヤリそうなんラぁ~♪乙女のトキメキほっほぉ~う☆ひらめき電球なユほどねぇ~!びっくり
 
「えっ?あせるちょっ!ハッアタクシが覗き癖を持っていユレすって?サーチんまぁ、なんてことを仰ユの?叫び
 
「はしたない言いがかりはおよしになって!ドレスリボンアタクシ、そんなこといたしませんわっ!雷
 
「アラァ~!目ほぉ~う!照れあの人って、アア見えて実はそうラったのねぇ~!音譜

 
「いや、ちょっと!キラキラそれはマズイんじゃないのぉ~?おいで
いくら誰も見ていないかヤってぇ!ニヤリウフフ♪ラブラブ
 
「やぁねっ!!!覗き見なんてしていないったヤ!ハットアタクシはバラと戯れユ貴婦人レすのよ!花束
 
「それだけじゃないわっ!乙女のトキメキチチヤスのヨーグゆトにも乗れますのよっ♪ピエロ
 
「チョコラBBに乗って新鮮野菜を頂くにんじん、スローライフを楽しむロハスなレディーレすものっ!エプロン
 
「『家政婦は見た!』バリにテレビ、柱の陰かヤ覗いてほくそ笑むラなんてナゾの人、すユわけなくってよ♪ドレス
 
「あっ!キラキラちょっ!ハッシィ~ッ☆上差し静かにっ!アセアセ
・・・ホやッ!おいであの人!前かヤ怪しいと思ってたんラよねぇ~!ドアメガネ
 
「他の人は見破れなくても、名探偵:アルフォンヌはサーチオカメインコ、全~部お見通しなんラかヤっ☆照れキラキラ
アヤシイのはどう見ても、アンタの方だ!タラーとツッコミたくなるくらい、
やたらと隙間から覗きを試みるグラサンハート、探偵きどりのヨウム、妖さんなのでした。虫めがねオカメインコヤレヤレ。くるくる