女はキレイになりたいコケねっ! | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ(右) 「ヤッホ~!爆笑晴れヨウムの妖ラよっ♪オカメインコリボン
んふぅ。照れ今日はココお姉ちゃまが、ヨウム温泉に来てくれたんラ~♪温泉鳥
 
ココ 「あちし、最近クチバシが随分伸びてきてくるくる、お食事が食べにくいコケね~!ナイフとフォークあせる
それに、汚れがアチコチに付いちゃってバイキンくん、自分では取れないコケよぉ!うずまき
 
ヨウ「あぁ~!おいでハイハイ!ニコニコそういうお悩みね♪ひらめき電球そりなら、番頭のヨウにお任せあれぇっ☆クラッカー
 
「ほヤっ!キラキラこの魔法のブラシでカギゴシゴシしてあげますかヤねっ!クシオカメインコ
 
「ん~、どれどれ?サーチ先ずは汚れ具合をよく見せてくラさいよぉ!目
 
「っあ~!ハッこの頑固汚れは、ひょっとしたヤ雷、通常の汚れ落としでは無理かもぉ!!!
 
ココ「やっぱり!ガーン自分でも落とそうとして羽繕いを頑張ってみたんだけどあせる、落ちないのコケ。DASH!
 
ヨウ 「そうレしょぉ!ニコニコそんなお困りなアナタ様に、ココダケの耳よりな情報があユんレすよっ☆ヒミツ
 
「なぁんと!アップ今なヤ、たったの500円で!コインどぉんな汚れも落とせユ、乙女のトキメキ
『黄金ブラシ』でのベル全身シャンプー施術をサービスいたしまぁ~すっ!爆笑クラッカー
 
「ニャハッ♪てへぺろ本当はどっちのブラシでも大差ないんラけロくるくる・・・商売、しょうばい~☆祭
 
ココ 「うっ!汗500円って言ったら、あちしの1か月分のバイト代じゃないのぉ!¥高いコケ。ナゾの人
 
ヨウ 「どうしますぅ~?アップ期間限定ですし時計、ウコッケイは羽毛が命って言いますかヤねぇ!パック
 
ココ 「ん~!うずまきナケナシのお小遣いだけどあせる、レディーは美しさに妥協しちゃダメコケよねっ!ハイヒール
じゃ・・・じゃぁ思い切ってキラキラ、黄金ブラシでお願いしますコケっ!!!!
 
ヨウ 「ま、マジっすかぁ~!乙女のトキメキヤッタァ~☆爆笑黄金ブラシコース、1名入りまぁ~す♪パー
 
ココ 「あれっ?キョロキョロ・・・なんか、さっきのブラシよりもクシ年季がはいってボロくないコケ?もやもや
ヨウ 「えっ!あせるあ~、いやくるくる・・・使い込んであユかヤこそ、いい仕事をすユんレすよぉ!おいで
キレイになりたい乙女心とリボン、それを商売に荒稼ぎをもくろむ業者さんには、キャップ
皆さんも気を付けましょうね~☆ベル 美は一日にしてならずっ!旗