ありがとう!愛しのネネ。 | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

コロナで診療時間を短縮し、予約も減らしている上に、閉院時間中にも関わらず、注意
珍しい烏骨鶏を鳥即日診療してくださった病院と獣医さんには、
本当にありがたくてお願い、感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ
 
ネネちゃんを触診検査した獣医さんに、私は憤って叱られました。雷
「今まで何をやってたの?!!もう手遅れだよ。ムキーできることはありません。ガーン
悪性腫瘍です。ガンだよ。もやもや腫瘍も大きくなっているし、色々な所に転移しているでしょう。DASH!
 
私は驚き、摘出手術でなんとか助けられないかと相談しましたが、お願い
手術を検討するなら、先ずは家で体力を回復させるしかない。上差し
点滴注射をして消化を促すので、薬を混ぜた食事を薬
シリンダーで食事に混ぜて飲み込ませてください!と指導頂きました。ひらめき電球
 
診察処置を終えたネネちゃんは、初めての場所で体をあちこちたくさん触られたり
点滴を受けたためか、疲れた様子で輪をかけてグッタリしました。ショボーンガーン
 
急いで帰宅し家、ホッカイロを床に敷き詰めて熱が逃げないように保温し、温泉
優しくタオルを掛けて、「大丈夫だよ。ハート必ず良くなるからね。晴れ
お母さんが助けるからね!筋肉」と励まして休ませました。
帰宅したネネは、出迎えた妹たちを見て鳥オカメインコ、ホっと安心したようでした。照れDASH!
 
私は、行く前よりも元気をなくした娘を見て女の子ガーン、どうして今まで、
深刻なガンだと気づいてやれなかったのかガックリ、交通費込みで3万円も掛けて札束
この時期に連れ出して診察を受けさせたことが、この子にとって本当に良かったのか・・・うずまき
何度も考えましたが、点滴もしてもらえたし、薬お薬を飲んで安静にしていればよくなるよね!おねがい
 
そう思い、娘に優しく声を掛け、なでて落ち着かせて休ませました。ハート
 
帰宅から2時間半後、食事の時間に薬を飲ませようと声を掛けると割り箸、ネネは動きませんでした。ハッ
大声で何十回呼んでも!!、体をどれだけゆすってもおいで、私が名前を叫んでも雷
抱っこしても、ハート二度と目を開けることはありませんでした。風船
 
私は、子供のようにワァワァ声を上げて何度も大泣きしました。えーん
いつものように虹、膝にネネを乗せてフワフワでモフモフの羽毛をヒツジ
愛しい体を鳥、頭を、ホッペを優しく撫で続けました。ハート
 
「ネネちゃん、お母さんだよ。ガーンここにいるよ。ビックリマークソバにいるよ。音譜ネネちゃん、ありがとう!ラブラブ
愛しているよ、大好きだよ。!!お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう!えーん
 
何時間も放心状態で、涙を流して撫でながらそう唱えているうちに、ショボーン
ネネちゃんの体は徐々に硬く、冷たくなっていきました。ナゾの人
 
そのうちに、どうしていいか分からなくなりもやもや、ネネちゃんをこのまま今まで通り、ひらめき電球
妹たちと一緒にお部屋へ置いておくことにしました。家
だって、私がどこかにやらなければ、ずっとずっとネネちゃんと一緒に暮らせるからです。ハート
ネネちゃんの亡骸と一緒に。
 
数時間、お部屋に置いていましたが、最近、気温が高くなってきたのでひまわりネネちゃんが腐ってきたら
かわいそうだしバイキンくん、残された妹たちの幸せを考えたらそれは違うと気づきました。ショボーン
 
それで、手作りで棺桶を作ってあげることにしました。レンチ
組み立てている最中に、段ボールにビチャビチャビチャビチャ何度も水が跳ねてきて、みずがめ座
なんじゃこりゃ!キラキラと思ったら、自分の止めどない涙でした。えーん
 
ネネちゃんが居心地良いように、ペットシーツを二重にした上に寝かせ、
気品あふれる華やかな娘に似合う、ドレスリボンバラの花で丁寧に飾りました。鳥ピンク薔薇
 
大切な娘を送る日にウエディングドレス、母親の手でキレイに飾ってあげられて、花束
お花を習っていて良かったと心から思いました。ラブラブ
 
バラ柄の包装紙を貼り赤薔薇、甘いものが大好きだったネネのために、おいしいスウィーツやパン、スイーツ
天国でも寂しくないように、鳥やモフモフ仲間のシールを貼りました。オカメインコ羊
 
今年、初めてたくさん花を咲かせた薄紫色のクレマチスに見送られ、ブーケ2
ネネちゃんは霊きゅう車に乗せられてトラック、我が家を旅立ちました。天使
 
ペット葬儀社の社長さんが、「毎日ペットをお預かりしてチワワ黒三毛猫、たまに爬虫類もいるけれど、カメとかげ
ウコッケイビックリマーク・・・というか、鶏自体を依頼されたのは初めて!鳥」と驚いていました。びっくり
 
経験豊富な葬儀社さんの初チキン客となり乙女のトキメキ、みんなの憧れである『ピンピンコロリ』を
見事に実現させたネネちゃんはゆめみる宝石、天使になっても尚、スーパーちきんなのでした。鳥まじかるクラウン
烏骨鶏三姉妹や鳥赤薔薇、ネネちゃんを可愛がってくださった皆様、ハート
長い間、本当にありがとうございました。キラキラ
 
一人でも多くの方を、一瞬でも笑顔にしたくて始めたブログですので、ニコニコ
弔報をお知らせするか迷いました。ガーン
 
しかし、命の尊さや宝石白、家族と暮らせる明日が来ることが当たり前ではないこと、キラキラ
お別れの日は突然やってくる現実雷、だからこそ「今在る日常の幸せ」に気づき、リボン
実感頂きたい思いを込めて、たくさんの涙を流しながら、記事とさせて頂きました。ラブラブ