ドア破りのヨウム。 | Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

Take Joy!アルフォンヌ・Moonshine☆

人生なんてアッという間!今日が一番若いんラものっ♪
面白きことも無き世をおもしろく☆
『幸せ』は自ら気づき、つくり出すことで、
よりたくさんの喜びをつかむことができユんラよっ♪ 
By,ヨウムのアルフォンヌ

ヨウ 「ひょこっ☆ロケット見たわよ、みたわよぉ~!!ニヤニヤおいで
 
「えっ?!?一体どうやって、勝手にお部屋のドアを開けてドア覗いとユのかってぇ?サーチオカメインコ
 
「ヘヘッ♪ウインク名探偵アルフォンヌをオカメインコサーチ、ナメとったヤアカンぜよっ☆キラキラ
 
「い~い?上差しアナタにだけ、特別に教えたげユかヤハート、誰にも言ったヤダメらよっ!!秘密
 
「先ずは、パタパタ~っと飛んでオカメインコ、そぉ~とドアノブを優しく掴んでとまユの。UFO
 
「シッ!キラキラ静かにっ!!上差しドアの向こうにいユ誰かに気づかれたヤ注意、一貫の終わりよっ!ドクロ
 
「アタクシは忍びのクノ一!手裏剣ドアに耳を寄せて耳、向こうかヤ聞こえユ音や気配を盗聴よ♪ナゾの人
 
「任務遂行のためにはサングラスドアのヒンジ部分を良く見てメガネ、開く仕組みを確認すユことが肝心よ!レンチ
 
「急にドアノブに力を入れユと、斜めに滑って自分が落ちちゃうかヤダウンあせる
少~しずつ体重移動すユの。ガーン
 
「ふあぁ~!チューDASH!もぅメンドくさっ!ゲローそこまでして覗きたいのかよって感じレしょっ?もやもや

 
「でもさぁ、ホラ見てっ!乙女のトキメキ開・い・た・よっ☆まじかるクラウン ・・・誰にも気づかれずに霧
人間用のドアを開けられた時の快感ってドアたまヤないんラよねぇ~!爆笑やしの木
 
「そんでこうっ!!音譜ほぉ~!びっくりへぇ~!キョロキョロなユほどねぇ~♪照れ
ヨウやチキンお姉ちゃまに見えない所でナゾの人、ジャーマネさんはあんなことをしとユわけかぁ~!サーチ目
 
「ニャハッ♪ニコニコ隙間を大きく開ければドア、鳥部屋からの脱獄もランニングヨウの思いのままってワケ!クラッカー
 
「ある時は山手の上品な貴婦人!ドレスリボンそして、ある時は忍者のような女スパイ!手裏剣ハイヒール
名探偵アルフォンヌにかかればオカメインコサーチ、解けない謎などなくってよ☆虹
っえぇ~っ!!!!ヨウムが鳥かごやケージのドアを開けられるのはまだ理解できますが、ひらめき電球
まさか人間用のドアまで開けて家、自分で出入りするようになるなんて足あとペンギン
聞いてないよぉ~っ!!叫び