豊かさが流れてきました~本当にお勧め豊穣の壺スキャン~ | 筆遊びおばあちゃんの涌井礼子

筆遊びおばあちゃんの涌井礼子

言葉に出すことで気持が楽になります。

今日は私の詰まりを流してくれたとっても素敵な方を

ご紹介させてくださいませね

 

 

あるコミュニティーでご一緒いただいた宮本佳世さんの

「壺スキャン」を受けさせていただきました~

 


「壺スキャン」ってなぁに?
ですよね~

 

 

豊かさを詰まらせている原因はなにか

豊かさを開くにはどうしたらいいのか

自分との向き合い方を知る・・・などなど

 

 

しっかり相手に寄り添い佳世さんが

スキャンしてくださいますよ

 

まだまだたくさんあるのですが私はこのあたりが

ポコンと腑に落ちたとこでもあります

 

 

 

詳しいことは佳世さんのお人柄にふれるだけで

ほっこり出来るブログぜひ覗いて見てくださいな

 

 

 


そしてセッションを通しての私の感想です

 

 

豊かさの流れ壺をスキャンしてくだるんですが
壺にも色んなパターンがあるそうなんですね

 


で、私の壺の形は滝型+水平凪型の合わせ

タイプなんですって

 

お話を聞いている中であまりにも自分にピッタリ

当てはまりるところがあり鳥肌ものでしたよ
 

 

ゆっくり時間をかけてしっかりとスキャンしてくださいます。

 

 

前からのお知り合いのような親近感に楽しくて

楽しくて癒されスッキリ元気に!

 

とっても内容の濃い~時間でした


長く身に染みついた癖とつまりの存在を自覚し

豊かさの流れを良くし、自分が満たされて潤う

方法教えてもらいました



佳世さんが与えてくれる私のための

アファメーションを3つも頂き毎朝、

夜唱えるのですがそれがすごいの

なんのって

 

 

受けった翌日から私のもとに
たっくさんの頂き物がやってきたんです

 

鈍感な私

最初は気づかずいたんですが次々と

やってくる頂き物にビックリのビックリ

目がテン状態でした。

 


そのあとも受けてから一か月近くになりますが
尊敬している人のセッションを無料で受けれたり
私に必要な情報をもらえたり

 

 

そして

今回の佳世さんのリーディングで自分の本質を

知ったことで、無理せず、自然体でいけそうと感

じられたことが嬉しいです

 

まさに豊かさが私のもとにやってきたのです。


佳世さんが作成してくれたセッションの流れをま

とめてくれました。

可愛いでしょ

 

 

いつでも読み返すことが出来るので自分に落とし

込んでいけるんですよ



 

ご興味おありの方は宮本佳世さんの

壺スキャン本当におすすめです。