こんにちは。

 

わくチャレの松倉です。

 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2歳の息子が12月ごろから補助便座に座らなくなりました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うまく手で支えてるのでお尻が落ちたり、垂れたりすることは今のところ無いのですが、

「どうして補助便座に座らないの?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って聞いてみたら、

「だって補助便座は冷たいじゃん!どうして冷たい補助便座買ったの?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って言われました 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たしかに!


柔らかいクッションがついているとはいえ、補助便座は冷たかったね。

自分が使わないから気づきませんでした(^_^;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

急いでフェルト生地⁉の貼れる便座シートを買ってみたけど、やはりヒーターの便座には敵わず

そりゃそうだよねって感じですが(笑

わが家はしばらくこのスタイルになりそうです^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

 

 
わくチャレのLINE公式アカウントでは、お教室の先行案内や育児情報を配信しています。

友だち追加