新年のご挨拶が遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


旅行も初詣も行かず、のんびり過ごした年末年始。


毎年誰かしら風邪をひくのですが、この冬休みは家族みんな風邪をひかずに過ごせました^^




私にとって、昨年は「挑戦」の年でした。


苦手なパソコンと向き合い、寝不足になりながら奮闘した日々。



春にはコロナで教室が休講となり、

今の私にできることは何だろう?と



気になっていた講座を受講してみたり、

日本乳幼児遊び教育協会のオンライン講座で講師を務めたり



去年の今頃は、想像もできなかった経験をたくさんさせていただきました^^



そして、12月には初めての休日開催を行いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色々思うところがあり、踏み出せずにいたのですが

普段の教室には通えないお子さんやパパたちにもぐちゃぐちゃ遊びを楽しんでいただき、

嬉しいお言葉もたくさんいただき、やって良かった!!と心から思いました(*^^*)



今年は、自分のやりたいことと、大切にしたいものを見失わず、

自分らしさをカタチにしていきたいです^^


そのためにも、たとえ小さな一歩でも歩み続けていきたいと思います!


皆さま、今年もよろしくお願い致します♡ 




新しい一年が、皆様にとって輝かしいものになりますよう、心からお祈り申し上げます。


 



 


 
わくチャレのLINE公式アカウントでは、お教室の先行案内や育児情報を配信しています。

友だち追加