こんばんは。

 
主体性を育み、全身で楽しむぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 わくチャレを開講準備中の松倉です。 
 

11月末にバッテリー交換に出したiPhoneが、昨日戻ってきました。

な、なんと約2週間スマホ無し生活を送りました!


初めは、スマホ無しの生活もたまにはいいよね♪

なんて思ってましたが、

不便、不便、不便でしたー(TT)


というのも、家から一歩出たら一切連絡が取れない!

横浜に行った時は、帰りにバスターミナルまでの迎えを頼んでいたのですが、

どこに公衆電話があるか分からなかったので、事前に時間を決めておかなければならず。

すきま時間にブログの下書きしたり、Kindle読んだり、調べ物したり、なんてことももちろんできず。


以前使ってたiPhoneとかあれば使えると思うのですが、そうでないとかなり不便です!

iPhoneのバッテリー交換は12月31日まで安いですが、郵送の方はしばらく返ってこないと覚悟した方が良いですよー(^^;;