引けないと辛い L防振り | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

6/29のスーパーDステーション錦糸町の実践

100番以降ならここジャグラーシリーズ良いので

それ狙いだったけど


良番だったので防振りを
すぐヒドラ目を引き26G高確率ゾーンへ


上手くボーナスをゲット


そしたらエピボ
初当たりがエピボは良いのでは?


エピボなのでBET高確
次もすぐ当たるし


次も中段にベルという、いやらしい配列
極高確率煽り来ていたけど




∞と言う惜しい引き
ここで極高確率来たら


入って今日もいっぱい出玉出るだろうと妄想も膨らむのに

あっさり落ちる
防御力レベル2なのに
あっさり落ちる

まぁすぐ来るだろうと




何か良さそうだろうと
示唆も出ているし


示唆も出ているし


示唆もでて


出ているのに
なぜ天井?

っていうか

すぐ落ちるし
高確率ゾーンは当たらないし


バケ多いし


またバケ出し
単発ばっかだし
最後は2連だし



最後のバケに破壊王来たけど

でも投資が5枚入っているし

最後300Gのゲーム数で突入したけど

無理でした

44k使い6kで650Gまで回せないし、当たら無いと900G天井

今の俺の財布には無いので止めました

マイジャグで1kでビッグ引いて少しは癒やされた感じで終わりました

-45k

防振りの負けるのはヒドラ目を引いても高確率ゾーンに行かないし、行っても高確率ゾーンで当たらないし、引けないかぁ
後前兆中にヒドラ目を複数引いて1回だけとか後1G後で引けばボーナスなのに

防御力レベルのポイントが100ばっかりも嫌だし

バケ単発、高確抽選もすぐヒドラ目を引けないと落ちるしまぁそれは秘宝伝と同じかぁw

次こそは!